• 締切済み

レコード探してます。

たがみさん関連で、1985年にキングレコードから発売された、我が名はWolfのレコードを探しています。何処で探していいか分からず、困っています。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

先日 オークションで他とセットで五百円で出品 されていたものの 購入者は誰もいなかった模様。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w21583671 の一番下の写真 出品者の他の出品物の欄から再出品をお願いしてみましょう。 こまめにオークションをチェックすれば 安く出会えるかもしれませんよ。 また中古レコードショップをネットで調べ 問い合わせをしてみるとか、でもオークションの 方が出会える確率は高いと思います。

noname#108966
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。悲しいかな、パソコンを使い始めたばかりでどのようにすればいいのか、まったくもって分かりません。でも、折角出会えたのでなんとか頑張ってみます。