• ベストアンサー

教えてぇぇぇ

kuma-oの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

tez3さんが書いておられるように、 著作権者に無断で歌詞を掲載すると、 著作権法に触れるおそれがありますので、 ここでお教えすることはできません。 JASRCのホームページ(参考URL)をご覧ください。

参考URL:
http://www.jasrac.or.jp/network/index.htm
hikapiyo
質問者

お礼

ありがとうご゛います。 以後気をつけます。

関連するQ&A

  • 至急おねがいします!JUDY AND MARY DVD

    JAMのDVDで【JUDY AND MARY ALL CLIPS】か【WARP TOUR FINAL】の2つで迷ってるんですが、オススメはどっちですか?! できれば、それぞれの特徴なども教えて頂けたらありがたいです。 お願いします!!

  • ジュディマリ&スピッツ好きな私にオススメは?

    こんにちは。 私にオススメのJ-POPアーティストを紹介してください。 簡単に言うとJUDY AND MARYとスピッツが好きなのですが、もっとちゃんと書くとこんな感じです。 メロディー:ポップな曲! これ絶対。なので、 JUDY AND MARY「クラシック」「ラッキープール」ほかたくさん スピッツ「ロビンソン」 Mr.Children「innocent world」 etc... 歌詞:恋の歌ではない歌詞がばっちり書ける人が好きです。例えば、 JUDY AND MARY「くじら12号」「motto」 スピッツ「スピカ」←直接的には何を言っているのか全然わからないのに…すごい センチメンタル・バスのいろいろ etc. ボーカル:べとべとしてなくて浅くもない声(難しいですね)が好きです。 我ながらめんどうな条件ですね。。よろしくお願いします。

  • CDアルバムのシングルの曲について…詐欺罪になりますか?

    あるアーティストのCDアルバムを待ちに待って発売日に買いました。 そのアルバムの中にはシングルの曲も入っているということで凄く楽しみにしていました。 しかし、購入して聴いてみるとそのシングルの曲はスローバージョンになっていました。 そのCDの広告もジャケットにも "~スロー Ver.~" なんてどこにも書いてありません。 凄く期待していただけに裏切られたような感じでとてもショックを受けました。 そこで、これは詐欺罪になるのでしょうか。 裏切られたショックで精神的な苦痛を受けたということで訴えようと思っています。 ちなみに私のニックネームは "judymary2001" なのですが、そのアーティストは "JUDY AND MARY" ではありません。

  • JUDY AND MARYの歌詞

    JUDY AND MARYの歌っている、FRESH?の アルバムに入っている、歌なんですけれども、 歌詞しか、分からないので教えてください! 歌詞は、何か盛り上がりのところで、 「今熱い、今熱い、奇跡がー」という感じです。

  • JUDY AND MARYの曲で

    JUDY AND MARYの曲で、サビの歌詞が「銀色の~」のものってありますか? もし曲名をご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

  • 曲名教えてください!

    こんにちは。 JUDY AND MARYのこの曲のタイトルが分からないので、誰か知っている方いましたら教えて下さい! うろ覚えですが、歌詞は『お~もい出せば~忘れられる~♪頭をよぎるあなたの声~♪…』です。 多分古いアルバムの曲だと思います! 宜しくお願いします!!

  • JUDY AND MARYの代表曲を教えて下さい

    JUDY AND MARYの曲の中で 「これは誰でも知ってる」 「カラオケで歌うとOK♪」 「この歌はいいわ~」 という曲を教えて下さい。 シングルカットされた曲、もしくはカラオケに入っている曲でお願いします。

  • もっと~もっと~愛を・・を歌ってる女性アーティストを教えてください。

    よろしくお願いします。 かなり、あいまいな質問で申し訳ありませんが、 「もっと~もっと~愛を~」って始まる歌詞(記憶ですが・・・)で すごい甘ったるい歌い方で個性の強い女性シンガーを教えてください。 最近ラジオで何回か聴いて、名前や楽曲を聞いたのですが、 すごい変わった名前と曲名で覚えれませんでした。 歌い方は少し、JUDY AND MARY のボーカルに似ている感じです。 今、オリコンやユーチュブやうたサイトでかなり調べたのですが、 探せませんでした。 どうしてもシングルが欲しいので、よろしくお願いします。

  • POCARI SWEAT の 00年のCMを探しているんですが…

    JUDY AND MARY のポカリのCM 2000年にやっていた、JUDY AND MARY の“Brand New Wave Upper Ground”という曲のポカリスエットのCMが見られるサイトがあれば是非教えてくださいm(__)m 昔うっすら見た記憶があるのですがどんなだったか全く思い出せません。。。 できることならもう一度見てみたいと思っているのですが・・・ ちなみにYouTubeでは見つかりませんでした(;一_一)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジュディマリについて教えてください!

    JUDY AND MARYの名前にはどんな理由、由来があるのか教えてください!あと、アルバム「the great escap」の絵はJUDYとMARYなのでしょうか?