• ベストアンサー

チャックハンドル

中古の電動ドリルを購入したのですがドリルの刃を交換したりする時に使うチャックハンドルがありません。これはホームセンターとかでもこのドリルと合う物を購入できますか?

noname#53213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>このドリルと合う物を購入できますか? ”この”が質問文中に具体的に書かれていないので、中古というだけでどのような機種かわかりませんが、家庭で使うような一般的なドリルであれば、ほとんどの機種でチャックハンドルは流用できます。 ホームセンター等でもチャックハンドルを置いてある店があります。 通販でも購入できます。 http://www.smarter.co.jp/oasupply-70/prod-916872/

参考URL:
http://www.smarter.co.jp/oasupply-70/prod-916872/
質問者

お礼

早速買ってきます。ありがとうございました。