• ベストアンサー

スペルガ取扱い店【東京】

スペルガの靴を買いたいのですが、東京(渋谷~新宿近辺が希望です)で取り扱っている靴屋がどこにあるのかわかりません。 すみませんが、店舗名や場所を教えてください。

  • ma8ma
  • お礼率76% (10/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamaba
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

エディフィス ユナイテッドアローズ に取り扱いがあると思います。

ma8ma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エディフィスなどに取り扱っているのは知っていましたが 以前見たときには数種類しか取り扱っておりませんでした。 そのために、多種な種類を取り扱いしている靴屋を お尋ねしたかったのです。 説明不足ですみませんでした。

関連するQ&A

  • 東京にある大きな靴屋を教えてください

    多摩地区を含む東京都内にある靴屋で、 一番大きな店舗 (もしくは、知っている中で一番大きな店舗) を教えてください。 できる限り、たくさんの中から、見て、触って自分に合う靴を選びたいです。

  • 東京で外国人向けのホテルでお勧めは?

    3月末~4月頭にかけて、イギリス人のカップルが 東京に来ることになりました。 ついては、適当なホテル・旅館を探しているのですが、 お勧めがあれば教えていただきたいのです。 希望として、 (1)できれば2人で、1万円(1泊あたり)ぐらいで 抑えたい (2)できれば、便利な場所。希望としては、    1:新宿近辺    2:渋谷近辺    3:その他 (3)その他、外国人が喜ぶような日本らしい(?) ものがあれば。。 というような感じなのです。 なかなかわがままな内容だと思いますが、 お勧めの場所があれば、ぜひお知恵を拝借 させてください。 よろしくお願いします。  

  • ドクターショールの靴はどこで買えますか?(東京)

    ドクターショールの靴が欲しいのですが、 専門の店舗はどこかありますでしょうか? 新宿、渋谷、銀座、吉祥寺あたり(東京首都圏内) であれば、教えてください。 東急ハンズにも少しあったのですが、 もっとお店の人にサイズとか確認したく。 よろしくお願いします。

  • 東京見物でもしてみようと思っています

    東京で生まれ育ってもうすぐ30年。 よく考えたら東京の事知らないなぁと思って、ちょっと東京見物でもしてみようと思っています。 僕は渋谷区在住なので、渋谷・新宿区近辺はそこそこ知っているんですが、山の手の反対側などはよく知りません。 以下の場所を除いて、どこかオススメのスポットはありませんか? 特に歴史的な所というか、昔懐かしい場所を散歩したいです。 新宿、渋谷、恵比寿、原宿、青山、池袋、銀座、東京タワー、浅草、お台場、竹橋、六本木、江戸東京博物館、上野、各種動物園、各種テーマパーク、各種美術館、皇居、赤坂、秋葉原

  • ラブーシュカの取扱店を知りたい

    カネボウ系コスメ『Lavshuca(ラブーシュカ)』の取扱店を探しています。 地域は東京都⇒新宿駅or渋谷駅orその近辺です。 よろしくお願いします。

  • 東京の安くて人気のあるマッサージ店を教えてください。

    東京の安くて人気のあるマッサージ店を教えてください。 最近マッサージはまっています。 マッサージの相場は10分1000円ぐらい?だと思いますが、OLの私にとって、頻繁に通うにはちょっと高いなと感じています。 安くて良いマッサージ店を知っている方がいましたら教えてください。 できれば、新宿、渋谷、恵比寿、中目黒近辺希望です。

  • 水着取扱店(都内)を探しています!

    仕事の関係で、急きょビキニが必要になりました。明日買いに行かなくては行けないのですが、この時期水着を売っているところをご存知の方がいらっしゃいましたらなにとぞ教えてください!! 渋谷・新宿近辺が一番希望ですが、そのほかでも、沢山あるようでしたら思い切って行ってみますので何卒お教えください。

  • 東京のボナ・ジョルナータの店舗

    東京にあるボナ・ジョルナータ(BUONA GIORNATA)の店舗の場所を教えてください。 調布とお台場のビーナスポートにあるのは知っていますが、どっちも遠いので、渋谷とか新宿にありませんか?? ご存知の方はお願いいたします。

  • デートに使える中華レストラン

    東京でデートに使える中華レストランを探しています。 普通の中華よりちょっとおしゃれな感じで2名でも楽しめるようなところが希望です。できれば新宿、渋谷、六本木近辺で、ふかひれがおいしいところだとうれしいです。

  • 東京の家具屋

    システムキッチンみたいな食器棚を探しています。 東京(新宿、原宿、渋谷近辺)でお勧めの家具屋さんを知っていましたら 教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう