• ベストアンサー

スペルガ取扱い店【東京】

スペルガの靴を買いたいのですが、東京(渋谷~新宿近辺が希望です)で取り扱っている靴屋がどこにあるのかわかりません。 すみませんが、店舗名や場所を教えてください。

• ma8ma
  • お礼率76% (10/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamaba
回答No.1

エディフィス ユナイテッドアローズ に取り扱いがあると思います。

ma8ma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エディフィスなどに取り扱っているのは知っていましたが 以前見たときには数種類しか取り扱っておりませんでした。 そのために、多種な種類を取り扱いしている靴屋を お尋ねしたかったのです。 説明不足ですみませんでした。