• 締切済み

S.FからL.A.まで

グレイハウンドかアムトラックで行くとしたら、どちらが速くてどちらがお勧めですか?

みんなの回答

noname#211914
回答No.2

MiJunです。 以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「Amtrack」 今現在メンテ中で検索不能中ですが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.amtrak.com/
8181shirou
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「Greyhound」 ここで「San Francisco」「Los Angeles」で検索すると、 最短(?)の所要時間で ・7時間35分 $42 のようです。 アムトラックに関しては、 ◎http://el.vis.ne.jp/a-world/travel/manual/amtrak/ このサイトで検索してください。 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.greyhound.com/
8181shirou
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。