• 締切済み

S.FからL.A.まで

グレイハウンドかアムトラックで行くとしたら、どちらが速くてどちらがお勧めですか?

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

MiJunです。 以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「Amtrack」 今現在メンテ中で検索不能中ですが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.amtrak.com/
8181shirou
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「Greyhound」 ここで「San Francisco」「Los Angeles」で検索すると、 最短(?)の所要時間で ・7時間35分 $42 のようです。 アムトラックに関しては、 ◎http://el.vis.ne.jp/a-world/travel/manual/amtrak/ このサイトで検索してください。 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.greyhound.com/
8181shirou
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • グレイハウンド&アムトラック

    11月にアメリカを陸路で周遊しようと考えているのですが、アムトラックとグレイハウンドだったらどちらがお勧めですか? また、一ヶ月のパスを買おうと考えているのですが日本で購入するほうがやすいとの事ですが、どこへ問い合わせれば手にはいりますか?

  • グレイハウンドとアムトラック

    グレイハウンドとアムトラックの切符を買う時に、T/C クレジットカードは使えますか?

  • 鉄道利用にISICは必要?

    こんにちは アムトラックやVIA鉄道のページを見るとISIC割引の欄がありました。 鉄道で割引を受ける際にはISICでなければならないのでしょうか。 グレイハウンドの場合はISIC割引かホステル割引かを選択するようになっていました。 しかし、アムトラックにはホステル割引欄がなく・・・アムトラックではホステルカードではダメなのでしょうか。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • アメリカ 一人旅

    現在、カリフォルニア州、サクラメントにホームステイしています。 2月末から4月末までホームステイする予定です。 ビザなしのため、90日以内の滞在なのですが、4月24日前後から5月17日くらいまで一人旅して帰ろうと思うのですが、アメリカを一人旅した経験のあるかた、アドバイス・お勧めがあれば教えて下さい。 西海岸を中心に旅をしたいと思っていますが、グレイハウンドやアムトラックを使用し、風景を楽しみながら安く、のんびり旅をしたいと考えています。 ただ、夜のアムトラックやグレイハウンドは危険なのでしょうか? できれば、観光地(有名な建築物、公園など)には行ってみたいので、現地発着のツアーに参加するのも1つの手段として考えています。 旅仲間がいれば心強いんですが、一人旅は初めてなので、アドバイスをよろしくおねがいします。西海岸だけでなく東海岸やその他おすすめの場所があれば何でも意見、お待ちしています。

  • インディアナ州ウェストラファイエット

    9月下旬にインディアナ州ウェストラファイエット(West Lafayette)へ行きますが, 交通の便が悪く,ノースウェスト航空でデトロイトメトロ経由インディアナポリスへ行き, そこからグレイハウンドでラファイエット,ここで一泊. 帰りはグレイハウンド又はアムトラックでインディアナポリスへ戻ることを考えています. 1. グレイハウンドはネットで時刻検索は出来るものの,日本からの購入は出来ませんでした. 旅行代理店も,グレイハウンドは扱っていないところばかりでした. そこで現地でチケットを購入するつもりなのですが, 1時間くらい前に行って購入すれば良いと聞きましたが, 満員でダメと言うことはまずないと考えて良いのでしょうか. 2. 帰りはグレイハウンドに良い時間帯がなく,22時半頃ラファイエット発の アムトラックを使おうと考えています.インディアナポリス着が夜中0時半くらいです. 空港が開いていれば空港内で時間を潰そうと考えていますが, もし空いていない場合,どのようにして時間を潰せば良いのかアドバイス頂けましたらと思います. 夜中0時半にインディアナポリスに着き,タクシーで空港へ行って午前1時くらい到着, 飛行機は午前6時発です.空港内のお店は午前4時半からなら空いているところがあるのですが... 3. ラファイエットで何かオススメがありましたらお教え下さい. 4. ラファイエットやインディアナポリスの治安状況をお聞かせ下さい. 個人旅行者っぽい男一人でいることの危険性など. 5. インディアナポリス~ラファイエット間はやはりバスか列車ですよね? タクシーだと料金が高かろうと思い,選択肢には含めていないのですが.. 6. グレイハウンドやアムトラックについて,経験談やコツ, 注意すべき点などありましたらお聞かせ下さい. 陸路は初めてです,宜しくお願い致します.<(__)>

  • バンクーバーからシアトルへの日帰り旅行手段

    バンクーバーからアメリカのシアトルまで日帰りで旅行しようと計画しています。 運転免許はありませんので、公共手段による移動になります。調べたところ、 (1)クイックシャトルというバス (2)グレイハウンド (3)アムトラックのバス(?) という候補が挙がりました。この中でどれを選ぶべきか教えてください。 また、陸路における国境越えの様子や注意点などがあったら教えてください。宜しくお願いします。

  • S60とF810とF710について

    S60とF810とF710につきまして使われている方いらっしゃいましたら、良いところ、気になる所また、総合的にみてどれがお勧めなのか、教えてください。 使い方としては、風景や夕日などネイチャーを中心にとります。よきアドバイスお願いいたします。

  • a/s/l/?? ってなに

    hello i can't really be on @ 10pm (your time) but msg me on icq my number is ******** ne way a/s/l?? aite gtg ttyl 今朝届いたメールなのですが最後3行の意味が分かりません。 どなたか訳して(&何の略語か教えて)いただけないでしょうか。

  • B/Lの記載について (F.A.F.) (Y.A.S.)

    40フィートコンテナのB/Lなのですが OCEAN FREIGHT (海上運賃) E.C.H.C.(コンテナ ハンドリンング チャージ) F.A.F.(?) Y.A.S.(?) という記載があるのですが 1. F.A.F. 2. Y.A.S. 1.2.は何の分の金額でしょうか?燃料代とWAR RISKなのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • A/F計

    A/F計の仕組みについて教えてください。 取り付けは排気音センサー? どういった読みとり方というか計測をしているのでしょう? おすすめなんかもお願いいたします。