• 締切済み

B's Recorder GOLD9 PLUSでDVDを書き込みが出来ない

B's Recorder9 GOLD PLUSでHDD内のデーターを書き込みしようとすると、メディアの容量不足と出ます。 他のメディアをセットするか、仮想CDに登録されている総容量を減らしてください。と説明がありますが、DVD-Rは4.7GBでPanasonic製です。 データーの容量は2.7GBです。メディアの容量不足ではないと思うのですが、仮想CDに登録されている総容量というのが分からないのです。 どなたか教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

B's Recorderはこの手の問題が多いですね。 まずは対応ドライブを使っているのか確認することです。 http://help.bha.co.jp/drive/index.php 対応ドライブを使っているのにその状態ならメーカのサポートへ連絡することです。

gonike
質問者

お礼

ありがとうございました。 B's Recorderは問題が多かったのですね。 あまり考えずに買ってしまって、半日悩みました。 サポートへメールをしてなんとか解決しました。 お騒がせいたしました。 ありがとうございました。