• ベストアンサー

SDカード

au music portでSDカードは必要ですか? また、SDカードって何円くらいで買えますか?

noname#52196
noname#52196
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahohdori
回答No.2

私は他社の携帯ですので、auの件は分かりませんが、、、 最近ではSDカードは本当に安くなってきています。 私はデジカメにSDカードを使っています。 下の、PCデポのリンクを開いて→右上の「最新のチラシ」→左下3月8日の項目を見てください。 1GBのSDがなんと797円だそうです。 通常は1980円程度です。 携帯用の低容量のモノでしたら、さらに安くなります。 CD-ROM1枚に焼くのでしたら、526MBが適量です。

参考URL:
http://www.pcdepot.co.jp/

その他の回答 (3)

noname#153159
noname#153159
回答No.4

本体のデータホルダーの容量内なら転送できますよ。今の携帯にはSDカードは使えません 大きすぎます

• RosaCanina
回答No.3

携帯電話の機種を記しましょう。 まず、SD カードは使用できません。 機種によって、microSD か miniSD のどちらかが使用できます。

• SVOC
回答No.1

1,プレイヤーによります 2,容量と店によります 結論 質問がおおざっぱすぎます