• 締切済み

文字の均等割付について

エクセルではワードのように文字の均等割り付けは出来ないのでしょうか? 文字の割付というのはありますが、これと均等割り付けはまた違うのでしょうか?  エクセルにはそういう機能はないのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• joy-m
回答No.1

メニューの「書式」-「セル」-「配置」-「横位置」のなかに「均等割付」というのがありますから、対象セルを選択しておいてからそれを指定してあげればOKだと思います。

kyoko0902
質問者

お礼

ありがとうございます。 出来ました。 ワードみたいに文字数の指定は出来ないみたいなのでセルの大きさを変えてやってみます。 ありがとうございました。