• ベストアンサー

インラインスケートの売っている店

インラインスケートをはじめようと思うのですが、どこで買えばいいのか分かりません。 一応検索してみたのですが、東京までいかないといけないみたいで・・・。 横浜周辺か横浜でインラインスケートが売っている店はあるでしょうか? あと買うのにオススメな磁器とかあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1723
回答No.2

横浜にお住まいでしたら、東京まで1時間以内でいけますので、出かけられたらいかがでしょうか? 東京御茶ノ水駅から数分のところにショップがたくさんあり、品揃えが豊富です。 横浜で、品揃えのあまり多くない店で、欲しいものが見つからないよりも、ちょっと足を伸ばして東京に出かけて、良いもの、豊富なサイズの中から選定したほうがより、満足のいく買い物ができます。 また、どうしても出かける手間のことを考えられるのならば、インターネットショップをご利用されるのはいかがでしょうか? 例えば、 j-sk8 http://www.j-sk8.com/main.htm カドヤスポーツ http://www.v3kadoya.com/ DEEPORT http://www.deeport.com/shop/index.html あたりがあります。 他にももっとあります。 買うのに一番良い時期は、品揃えで考えるならば、春シーズンインの頃。 値段を考えるとシーズンオフ直前(秋口)です。 品揃えは少ないですが、値段は比較的安いです。

bracky5630
質問者

お礼

東京に買いに行きました^^ アドバイスありがとうございます インターネットですか、なるほど ありがとうございました

その他の回答 (1)

• expect25
回答No.1

インラインホッケー用のブーツなら、新横浜スケートセンターのショップにあると思います。

bracky5630
質問者

補足

すいません、補足です。 スラロームやりたいんでフリースケートかフィットネスモデルを探しています。 インラインホッケー以外にも新横浜の店に売っているでしょうか?