• ベストアンサー

ドラマの生徒役の名前

今日土曜日、フジテレビで放送された「熱血教師SP 第二夜」に出演してた5年2組の生徒「沢田マヤ」の役を演じていた子役の名前を教えてください。番組の紹介のページは子役の名前までは載っていません。ドラマのエンドロールを見ましたが、タレント名のみで、役名と共に表示されてなかったので、どれがその子役なのかわかりませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 同様の質問がありましたのでそちらを参考にして下さい。↓ http://okwave.jp/qa3845377.html

参考URL:
http://www.amuse-models.com/kids_up/miyoshi_ayaka.html
timothykun
質問者

お礼

早速の返信本当にありがとうございました。 このサイト内では同じ質問がないか検索し、 その時は出て来なかったのですが、 他のサイトに同じ質問があったわけですね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマの特別出演

    ドラマのエンドロールって、役者さんの名前が出てくるじゃないですか。 あれで、名前の後ろに (特別出演) って書いてあるのは、何なんですか? あと、特別出演と、友情出演って何が違うんですか? もしご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい!

  • TVドラマ「ドゥニチラヴ」の出演者を教えて下さい

    2003年1月29日午後11時からTVKテレビで放送された「ドゥニチラヴ」というドラマに出演していた二人のタレントさんの名前を教えて下さい。ドラマの役名「ことみ」と「ゆうこ」という名前で親友だか幼なじみ役で出演していました。よろしくお願いします。

  • ドラマのエンドロールに出てくる特別出演と友情出演の違いと意味

    今週になって、新しいドラマが次々と始まりましたね。 私は、いつも一通り1話目を見て 翌週から見るかどうか決めています。 今日、フジテレビの「熱烈的中華飯店」という ドラマを見ていて、 「出演者が豪華だなぁ」と思いながら 終わりに流れるエンドロール(スタッフロール)という 出演者やスタッフの名前が流れているのを眺めていました。 そこで、ふと目に止まったのが、 椎名桔平さんの名前の下にあった(特別出演)という文字です。 ほぼ主役並みの出番なのに、なぜ?と思ってしまいました。 そう思うと、他のドラマでも、同じような(友情出演)というのも 見た記憶があります。 これは、どういった意味があり、この2つは何の違いがあるのでしょうか? 特別出演というのは、「熱烈的中華飯店」の場合、 鈴木京香さんが主役なんだけど、 椎名桔平さんも主役並みの扱いだよ、という意味なのかなぁ、 と思ったりしたのですが・・・(笑) 友情出演なんて、「誰との友情なのさ」とか 思ったりして(爆) 知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • 役者さんの名前

    添付画像に写っている方の名前を教えてください。 関ジャニ∞さんの『8UPPERS FEAUTURE MUSIC FILM』に出演されていた方なのですが、エンドロールにも名前が載っていませんでした(>_<) よろしくお願いします!

  • こんな女優さんの名前

    以前、僕の生きる道か、学校が舞台のドラマに出演されていた女優さん(生徒の役)の名前が思い出せません。 確か、役名が"まつもとありす"で芸名が何とか"みさ"だった気がします。なんとなく声が、水川あさみに似ていたような気もします。確かその当時の髪型は、ロングでした。 コレだけの情報で分かる方居ましたら是非教えてください。

  • ドラマ「海猿」の出演者を知りたい

    ドラマの4話で遭難事故で水死した船長の息子、雅也役 (お父さんの腕時計を探しに海に潜ってた)をしてた俳優さんは誰ですか。 エンドロールには出演者の名前は出ますが誰だか 分かりませんでしたので…。 宜しくお願いいたします。

  • 小池徹平さんの過去出演作・役

    何度かドラマで拝見している小池徹平さんですが、ドラマの役柄からか 弱い または がり勉 のイメージがあります。 それはどのドラマだったのかと思い過去の出演歴を見たところ、ごくせん2、ウォーターボーイズ2、お義母さんと一緒、天体観測 を見たきおくがあります。 ごくせん2では、F組の生徒の役だったのを覚えていますが、その他の役柄を思い出せません。検索してみてみたら、ウォーターボーイズ2では岩山巌男 という役名で、なにかそれをだしにされていた憶えもあります。でも、はっきりとわからにので、どなたかどんな役をやられていたか教えていただけますか??

  • デカツマの若い刑事役の俳優は誰?

    今、土曜ワイド劇場で放送しているデカツマ2で、刑事役をしてる若い目がクリクリしたさわやかな感じの俳優さんの名前を教えて下さい。(役名も分からずすみません・・・。 ※ちなみに今日のBSジャパンの密会の宿の再放送にも出てました。今まで数回2時間ドラマで見かけた事があるのですが、役が小さく出演者の名前にも載らず調べられないでいます。 この説明だけで分かった方!!是非教えて下さいm(_ _"m)

  • 以前のドラマで、SMAPの草なぎ剛さんが、

    余命宣告された教師役で、生徒との合唱を通じて生の時間の大切さを説くような番組がありましたが、草なぎさん演じる教師の、「主治医」役で出演していた俳優さんの名前を、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • この子の名前何?TBSドラマブラックボード第三夜

    4/7に放送されたブラックボード時代と戦った教師たちの第三夜の生徒役で出演していた子の名前についてです 教卓の先生から向かって左側の列で、前から二番目に座っていた小柄でサラサラ髪の男の子の名前ってなんと言うか分かりますか? http://www.youtube.com/watch?v=ai6wKiC9qs0&feature=youtu.be