• ベストアンサー

フランフランでかかっていたスマップのカバー曲??

こんにちは。いつもお世話になっております。 先日、心斎橋のfranc francの店内で、 smapの「がんばりましょう」をサルサ風(?) にアレンジされたような曲が流れていました。 たまたま似ていたのかカヴァーされたものなのかも わかりませんが、「Hey Hey Hey Girl どんなときも~♪」 の部分の音階は、まるっきりsmapでした。 とてもいい曲調だったので、CDを聞きたいのですが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【You Are】 Niteflyteの「You Are」でしょうか。 SMAPの「がんばりましょう」の原曲といわれています。 下記で試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/703654

kuro0000
質問者

お礼

「がんばりましょう」って原曲があったんですね!多分この曲のカヴァーバージョンを聞いたんだと思います。 回答ありがとうございます!!