• 締切済み

Outlook Expressの一部の文章を開こうとするとフリーズ

Outlook Express6を利用しているのですが、ある1通のメールだけが開こうとするとフリーズしてしまいます(現在その1通だけが未読状態)。 しかも、誤ってビューバーを”開封済みメッセージは表示しない”に設定してしまったので、そのフリーズしてしまう未読メールだけが表示し、その後フリーズしてしまい、立ち上げるとずっとフリーズ状態になってしまいます(涙)。 誰か助けて下さい~

noname#153243

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.2

OSのバージョンは何でしょうね? スキャンディスク完全とかためしてみました? IEとOEのバージョンが違うと何かとトラブルの元ですが、どうでしょう?

• BIGMAC
回答No.1

ウィルスじゃ無いですよね。 ならばフォルダーの最適化ってのをやってみましょう。 ファイルメニュー>フォルダーの中にあると思います。

質問者

補足

ウィルスではないのですが、起動した瞬間にすぐにフリーズしてしまうので、ファイルメニュー>フォルダーの最適化・・・ということもできないんです。