• 締切済み

アカスリ専門店(男性利用可)教えてください。

アカスリ専門店を探しています。男性でも利用できて、なおかつ、健康ランドみたいなところではなく、できるだけ専門的なところご存知ないでしょうか? 場所は東京23区、埼玉で探しているのですが、 どうか教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記の検索サイトでキーワードを"アカスリ"として検索すれば、沢山出てきます。 気に入ったところを探してください。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/

関連するQ&A

  • アカスリ

    健康ランドなどでアカスリをしてもらうと垢が沢山出るのに、自分でアカスリタオル(100均とかの安物ではなくてそれなりの値段のもの)を買って自分の体をこすってみても垢が全然出てきません。 何が違うのでしょうか?

  • スパで「アカスリ」

    温浴施設に併設されている「アカスリ」は 全裸ですか?  健康ランドやスーパー銭湯などにある 「韓国あかすり・エステ」はどんな格好で するのでしょうか? 施設によって違いはあると思いますが 全裸で受けるのでしょうか? 男性・女性それぞれの体験をお聞かせ下さい。

  • 東京であかすりができるところ

     こんにちは。体をきれいにしたくて、あかすりに行こうと考えております。しかし、あかすりは女性のものと思っており(私だけ?)、男性の私は行きにくいです。そこで、東京・横浜あたりで男性でも行けるあかすりのお店ご存知の方、ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。

  • 都内でアカスリできるとこさがしてます

    スーパー銭湯などではなく男性1人で利用アカスリ専門店のようなところ探てます。 場所は山手線の沿線、出来れば上野付近か池袋付近だとたすかります。 探しても風俗のようなところしかなく、風俗とかではなくて純粋にアカスリがしたいです。

  • アカスリ

    アカスリをする方が日本人の所はありますでしょうか? 行った事があるスーパー銭湯は韓国人でした。 おしゃべりもしてくれず、もくもくと擦っているだけなので 日本人のほうが話しやすいかなと思っています。 アカスリ専門店みたいな所でも、スーパー銭湯でなくても構わないです。 東京・神奈川でありましたら教えて頂けないでしょうか?

  • 「韓国式あかすり」と「英国式あかすり」の違い

    最近は、アカスリを行う健康ランドや銭湯が増えて来ましたが、 韓国式アカスリと言うと、日本でいうアカスリの大半を示す「布のようなもので体をゴシゴシこする」ことだと思うのですが、英国式アカスリとはどんなものなのでしょうか。 英国式アカスリを体験された方、いらっしゃいましたらご感想も宜しくお願いします。 また、韓国式がなぜ韓国式と呼ばれるのか由来を知ってる方いましたら、そちらの回答も宜しくお願いします。

  • 都内で垢すりの出来る場所

    都内、もしくは東京近郊で、垢すりをやってもらえる場所はどこですか? ご存知の方、お願いします!

  • 垢すりが好きって人前で言うことではないですか

    私はサウナなどでやってくれる垢すりが大好きです(笑)。 ただ、これって人前でいうとちょっとまずいのでしょうか。 日本の垢すりって、男性に対しても女性が行うことがほとんどだと聞きます。 垢すりされる方は、すっぽんぽんです(たまにナイロンのパンツをはかされることもありますが)。ただ、股間にはタオルを載せることが多いようですが。 垢すりする方は、中年の人が多いですが、30代程度の人もいます。 先日、これを女友達に言ったら「それって風俗よ」と、汚らわしいものでも見るような目で見られてしまいました(笑)。 たしかに、私の行っているのは男性用サウナで、実は正直なところ、ちょっとエッチなところも気に入っています(笑)。場所も新宿歌舞伎町です。 でも、少なくとも法律的には「風俗」の定義は「個室で」「異性に対し」「その性的好奇心に応じて」「役務を提供すること」でなければなりません。私の行っている垢すりは個室ではない(大浴場の一角にある簡単な囲いの中に数人が並んで施術を受ける。被施術者はお互いが見える)し、大事なところは一応触らないことになっています(実際にはちょっと触れることもある)。また、施術者は黒のTシャツに短パンというごく普通の服装です。よって、明らかに風俗には該当しません。普通の「スーパー銭湯」や「健康ランド」などでのサービスと全く同じです。 入浴に関しては、混浴の文化が日本にも海外にもありますし、お風呂でヌードを見られるのは、それほど変なことではないと私的には思うのですが(笑)。 ただ、その女友達はかなりお嬢様育ちのようです。ただ40代も半ばなので、いいだろうと思ったのですが(笑)。現に別の女友達で同年齢の人は大丈夫でした。 どう思われますか。 別にふざけて質問しているわけではありませんが、あんまりムキにならずに回答いただければと思います。

  • 垢すりの頻度

    体の垢が気になるので先日入浴施設の垢すりに行ったところ、仕上がりがすべすべになりとても満足するものでした。ただ、気持ち良いからといってあまり頻繁に行うものではないと思うのですが、大体どれぐらいの間隔で垢すりをすることが美容&健康上良いのか?どなたかご存知の方お教えいただければ幸いです。

  • ソウルの垢すり イテウォンランドのこと教えてください。

    ソウルで垢すりを体験したいのですが、イテウォン(梨?院)ランドがいいと聞きました。 この場所とか料金とか詳しく知ってる方、教えてください。