• ベストアンサー

映画『187条』のなかで・・・

サミュエル・L・ジャクソンがトーマス・ウルフの『神の孤独なる人』と言っているシーンがありますが、その本なり、映画なりを知ってる方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします

• 19p
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tincup
回答No.1

Tomas Wolfeの短編集The hills beyond (Harper & Row, 1941)に掲載されている短編で、原題は、God's lonely manです。 入手に関しては、Louisiana State University Pressから2000年に 出版されたペーパーバック (ISBN: 0807125679)が一番入手しやすいと 思います。Amazonで売っています。

19p
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくみてみます