• 締切済み

明治神宮の駐車場への行き方

明治神宮へ車で行きたいのですが、 駐車場への行き方が分かりません。 どなたか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。 (明治神宮へ問い合わせをしたところ 表参道で聞いてくださいと言われました。)

• moro
  • お礼率10% (10/99)

みんなの回答

• erikan
回答No.1

表参道ではないいですが、明治神宮から徒歩で10分足らずの駐車場を知っているのでいちお…。 明治神宮前駅の近くに山手線などが通っている線路があるのでそれ沿いに渋谷方面にまっすぐ直進していくと右前方に岸記念体育館というのが見えます。その手前の道を右に曲がって数十メートル行くと地下駐車場に出くわします。 説明が下手なんで(笑)いちお下にある↓住所を参考URLで検索してみて下さい。そうすると赤い印のすぐ近くがもうその駐車場ですので。 東京都渋谷区神南1-4-17 なんだか分かりづらくてすいません!

参考URL:
http://www2.mapfan.com/mfwtop.html