• ベストアンサー

ストレートのミディアムの髪型でいいのありませんか?

今、ロングで毛先だけクルンとさせてるのですが、毛先がボロボロなので、バッサリ切って肩ぐらいの長さにしようと思ってます。 傷んでるし今月は予算がないのでストレートのままで。 でも、いざとなるとストレートの髪型が思いつきません。 今だとどんな髪型があるでしょうか? 写真のあるサイトでもいいし、そんな髪型の芸能人の名前でもいいです。よろしくお願いします。 自分でもちょっとネットで探したのですが、少し癖のあるような髪型か、顔型がシャープな人向けの髪型が多くて・・・ 20代後半女性です。 顔型は丸、完全にストレートで細い猫毛、少ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M-1000
回答No.1

TBSアナウンサーの久保田智子さんの髪型はどうでしょうか。 2時っチャオ!に出てる人です。

carifornia-cat
質問者

お礼

ありがとうございます。ネットで調べました。 いろんな髪型の画像がありましたが、どれも癖のない髪でできる髪型ですね。 私向きかもしれません。 候補にします。