• ベストアンサー

2001人芝居について

私は、野田秀樹のファンです!! 実は今受験の真っ最中なのです。 野田さんの作品をみるのも今まで勉強のために我慢してきました。 そこで今回のお芝居「2001人芝居」の当日券がでるそうなので、丁度受験が終わる頃なのでがんばってチケットをとりたいと思っているのですが、とるまえに なにも内容があかされいないこのお芝居の感想を是非ききたいのです!! 内容でなく、感じたこと、批評を教えて下さい!!お願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakanim
回答No.1

ニフティってご存じですか。 ニフティの演劇フォーラムでは、芝居の感想を交換しあう場も、チケットを融通しあう場もあります。 最近は、「2001人芝居」のチケットを、行けなくなったので譲りますという人が結構います。多くは席番(今回は整理番号)も明記されているので、信頼がおけます。私もけっこう、助けてもらっています。  今のプロバイダはどこかは存じませんが、ニフティに入られて、会議室を利用されるというのを、私はおすすめします。  月会費も学割で1500円ですしね。

参考URL:
http://www.nifty.com/