• 締切済み

gooに質問

gooにURL登録後、HP説明文等の変更はどうすればいいの? gooにメールで意見、質問等はできるの? できるのであればどこから? 探したけどわからなかったので。

みんなの回答

• albinopri
回答No.1

・説明文 ロボット検索の方だったらHTMLのMETAタグを自分で変更するだけ。 ディレクトリだったら面倒なのでやってくれないと思う。 (少なくともinfoseekとfresh eyeはやってくれなかった) ・質問 ここじゃないの?メールフォーム http://www.goo.ne.jp/help/info/mail.html

hideme
質問者

お礼

有り難うございました。albinopriさんもご自分のHPを持ってらっしゃるんですね。先週yahooに登録され、喜んでいたら希望のカテゴリは無視され、HP紹介文はめちゃくちゃ寂しい内容で、とっても悲しかった。ちゃんと扱ってもらえる様に頑張らなくちゃ!