• 締切済み

オールバックという髪型、どう思いますか?

オールバックが好きなのですが、街を歩いていても、知り合いにもオールバックのスタイルの人がいません。 皆さんオールバック嫌いですか?オールバックというスタイルどう思いますか? もっと評価してもらいたい髪型だと個人的に思っています。。(:_;)

noname#56710

みんなの回答

回答No.4

まず第一印象は「コワー」って思いますね。 しかも全身黒ならなおさら..。 とりあえず目を合わさないでおこうと思ってしまいます。 よっぽどセンスある服装にしないと....。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり服装にも気をつけないといけませんよね。

回答No.3

知らない人だったら、一瞬見て、「近寄り難っ!!」と思ってしまいます。 知人だったら、スタートから恋愛対象からは1歩遠のきます。。そしてオールバックについてよく観察させていただきます。(ワックスの種類とか、クシは常に持ってるものなのかとか、髪型お直しは一日に何度するのかなぁとか・・・。) 彼氏だったら、時間をかけて別の髪形へちょっとずつ変えてもらって・・・。 印象として持っているのは、「昔のヤンキー」「昔のやくざ」「てかてかワックス塗りまくり」「乱れた時とっても気になる」「恐そうな人」といったところでしょうか・・・。 坊主のほうが好きです~。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) たしかにヤンキーと思われてしまいそうですね。 良い印象がない(笑)

• eienn
回答No.2

似合う人だったら、 ほえーかっこいいー・・・ ってなります。ww

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり似合う人は限られますかね。

回答No.1

俺もオールバック大好きなんですが、彼女には超不評で一緒に歩きたくないと言われました・・・ オールバックのロンゲでライダース着てシルバーじゃらじゃらで新宿歩いてたらおまわりさんに職務質問されました・・・ 今は前髪つくるスタイルが主流ですからね。オールバック、リーゼント等は怪しく見えてしまうのかもしれません でも我が道をつらぬく人はかっこいいと思うので、あえてその怪しい髪形でいってほしいです! 俺は彼女とポリ公にすっかりへこまされて今はジャニーズみたいな髪型してますよ。とほほ

質問者

お礼

回答ありがとうございます 怪しい髪形ですか。 やはりそう思う人が多そうですね