• 締切済み

オールバックという髪型、どう思いますか?

オールバックが好きなのですが、街を歩いていても、知り合いにもオールバックのスタイルの人がいません。 皆さんオールバック嫌いですか?オールバックというスタイルどう思いますか? もっと評価してもらいたい髪型だと個人的に思っています。。(:_;)

noname#56710
noname#56710

みんなの回答

回答No.4

まず第一印象は「コワー」って思いますね。 しかも全身黒ならなおさら..。 とりあえず目を合わさないでおこうと思ってしまいます。 よっぽどセンスある服装にしないと....。

noname#56710
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり服装にも気をつけないといけませんよね。

回答No.3

知らない人だったら、一瞬見て、「近寄り難っ!!」と思ってしまいます。 知人だったら、スタートから恋愛対象からは1歩遠のきます。。そしてオールバックについてよく観察させていただきます。(ワックスの種類とか、クシは常に持ってるものなのかとか、髪型お直しは一日に何度するのかなぁとか・・・。) 彼氏だったら、時間をかけて別の髪形へちょっとずつ変えてもらって・・・。 印象として持っているのは、「昔のヤンキー」「昔のやくざ」「てかてかワックス塗りまくり」「乱れた時とっても気になる」「恐そうな人」といったところでしょうか・・・。 坊主のほうが好きです~。

noname#56710
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) たしかにヤンキーと思われてしまいそうですね。 良い印象がない(笑)

  • eienn
  • ベストアンサー率16% (77/462)
回答No.2

似合う人だったら、 ほえーかっこいいー・・・ ってなります。ww

noname#56710
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり似合う人は限られますかね。

回答No.1

俺もオールバック大好きなんですが、彼女には超不評で一緒に歩きたくないと言われました・・・ オールバックのロンゲでライダース着てシルバーじゃらじゃらで新宿歩いてたらおまわりさんに職務質問されました・・・ 今は前髪つくるスタイルが主流ですからね。オールバック、リーゼント等は怪しく見えてしまうのかもしれません でも我が道をつらぬく人はかっこいいと思うので、あえてその怪しい髪形でいってほしいです! 俺は彼女とポリ公にすっかりへこまされて今はジャニーズみたいな髪型してますよ。とほほ

noname#56710
質問者

お礼

回答ありがとうございます 怪しい髪形ですか。 やはりそう思う人が多そうですね

関連するQ&A

  • オールバックの髪型にしてみたい・・・

    オールバックと言うか、髪を後ろでヒモやらゴムやらでまとめるやつです(一般に言うポニーテール? 私は20代前半の男子です。 上記の髪型にしてみたいのですが、就職活動前ということもあり、あまり伸ばしすぎてボサボサにも出来ません。 あの髪型って、そこまで伸ばす途中どうしてるんですか? 結構髪の長さが後ろまで届きませんし・・・。 どなたか知ってる方がいましたら教えてくださいませ。

  • オールバックに適した整髪料

    オールバックに適した整髪料 髪型をオールバックにするとき、軽いワックスだとサイドがすぐ広がってきてしまいます。 かといってあまりつけすぎるとベタベタになります。 オールバックに適した整髪料(できれば肌にも悪くないタイプ)をご存じの方いましたら 教えて下さい。 製品名を教えて下さい。

  • オールバックについて2点教えて下さい。1.オールバックをするために両サ

    オールバックについて2点教えて下さい。1.オールバックをするために両サイドをどのくらい切れば良いか教えて下さい。出来ればヘア名でお願いします。例えば『ツーブロ』みたいな残念ながら学校でツーブロ禁止です。(今は、サイドの髪で耳が隠れてる) 2.オールバックの時に襟の髪型は、何ヘアが良いか教えて下さい。ちなみに、美容院に行く予定は、ありません。床屋カットです。

  • オールバックについて

    自分は中3男です 今髪型がオールバックで前髪が立っている感じです このままでいいと思いますか?また、おすすめの髪型はありますか? 前髪は目の真ん中ぐらいまであります 面長です http://www.layered.me/shop/80_625.html こんなに長くないですがこのような感じです

  • 中学生でオールバックってどう思いますか?

    僕は中学生で、髪型はオールバックです。いま花粉症なのでマスクを毎日つけています。 周りから見るとどう思いますか? 返答しだいで髪の毛を降ろそうと思うのですが、皆さんどうでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • オールバック風にしたいけどパーマで可能?

    私の髪質はストレートで常にペチャンコ状態です。 オールバック風と言っても髪が立つくらいでいいのですが、パーマでそのような髪型は可能ですか? また可能ならどのようなパーマがいいですか?パーマにもいろいろ種類があるようなので… 整髪料はできるだけ使いたくないです。

  • ずっとオールバックだったのですが、最近髪を下ろし始めました。

    ずっとオールバックだったのですが、最近髪を下ろし始めました。 めんどくさがりで、ファッションに関心がなく、髪型も今まではワックスやジェルで簡単に出来るオールバック(もしくは上げた髪型)にしていました。しかし、高校を卒業して周りがものすごい勢いで変わっていく中、自分だけ明らかに浮いているので少し見た目を気にするようになりました。そこで「髪を下ろしたほうが絶対いい」とアドバイスを貰ったので、早速髪を下ろしてみました。しかし、オークバックのように固めてキープというわけにもいかず、少し風などが加わるとすぐに崩れてしまい、そのたびに髪を気にするのがめんどうなので、既に心が折れかけています。 一応ワックスなどで固めてみましたが、凄い不自然な感じがしてしまいます。自分にはこういったことに関して、何にも知識がないのですが、髪を下ろすためのワックスやテクニックのようなものがあるのでしょうか? 皆様のアドバイスをお願いします。

  • 仕事中のみオールバックにするには?

    新しくアルバイトを始めるのですが、耳が出るのを目安にオールバックにしなくてはなりません。 レストランで清潔感を出す為です。 堀りが浅く丸めの顔の自分にはどうやってもオールバックが似合いそうも無く、率直に言えば髪で誤摩化していた不細工が強調されてしまいます(笑) 普段学生なので、仕事時以外は出来るだけ今の前髪を垂らしたアシメントリーの髪型を保ちたいのですが、、 どなたかアドバイスを下さい。

  • 高校生、髪型について!!その2!!

    みなさん、この前は茶髪オールバックの件で本当にありがとうございました!!参考になりました、そこでなんですが最近僕の父親が前にやっていた髪型というのを知りまして、それを聞いて僕もやってみようかなーって思いました、その髪型というのはツーブロックにして左右かりあげてまんなかをオールバックにしていたという髪型です(うまく説明できないですけどツーブロックオールバックです)!!ツーブロックっていっても若者のやっているようなバリアート?みたいな品のないかりあげじゃなくて上品なかりあげオールバックです、それで僕は前に投稿した茶髪オールバックのイメージをくずさずそのツーブロックオールバックにしようと思うのですがツーブロックオールバックで結構な個性的な迫力がでているのですが、それプラス茶髪というのはどうでしょう・・・、ツーブロックは間違えたら品の悪い髪型になってしまうと思うので、なるべく「品」のよさというものを重視してみたいと思います、それでみなさんの意見をまた聞きたいです、教えてください、お願いします!!一応イメージとして僕のやりたいツーブロックオールバックとはちがいますが画像をつけておきます、よろしくお願いします。

  • <オールバックにちょっと前髪>の名称を教えてください。

    男性の髪型で、昔流行ったかはわかりませんが、 オールバックで前髪を少しだけ(固めて)垂らしている髪型を見たことがあるのですが、あれの名称をご存じの方、いらっしゃいますか? 私の想像では<チョビ前髪>程度しか浮かびません。 どなたかご存じの方、教えてください!

専門家に質問してみよう