• ベストアンサー

日本語キーボード認識を英字キーボードに変更するには?

お世話になります。OSをインストールした際、日本語キーボードを認識させます。インストールした後、日本語キードードから英字(アメリカ)キーボードに変更する手順を知らせて下さい。

• gdx
  • お礼率51% (253/492)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.1

デバイスマネージャ > キーボード > ドライバの更新 でハードウェアの更新ウィザードを起動 Windows Update には接続しない インストール方法は「一覧または特定の場所からインストール」 「検索しないで,インストールするドライバを選択」 「互換性のあるハードウェアを表示」のチェックをクリア (標準キーボード)のなかの101/102英語キーボードを選択

gdx
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうございました。早速試してみます。