• 締切済み

八戸でつゆ焼きそば食べれる場所

教えて下さい。 最近TVなどで紹介していました青森名物つゆ焼きそばですが、八戸市内で食べれる場所有りますでしょうか? 又、お土産で買えるお店は有りますでしょうか? 当方遠距離から今年6月に八戸へ行く為、出来るだけ詳しく教えて頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

八戸には無いでしょう。 あの「つゆ焼きソバ」は黒石市の名物。としたら「津軽側」の食べ物です。そうしたら「南部側」の八戸には無いと思います。

noname#197221
質問者

お礼

やはりそうですか!残念ですが仕方がありませんね。 ありがとうございました。