• ベストアンサー

オーストラリアでラッコを見たい

オーストラリアでラッコが見れる動物園もしくはパークもしくはツアーなどあるのでしょうか?ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hemamusho
回答No.1

なぜ? なぜに、南半球まで行って、ラッコ? ラッコは、北太平洋にだけ住む動物です。オーストラリアの動物園や水族館で飼っているところがあるかもしれませんが(たぶん、ないと思う)、なんでわざわざ南半球まで行って北半球の動物を見るのか、理解に苦しみます。

next-web
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 北半球の動物なのですね。無知で失礼いたしました。 いい勉強になりました。