• 締切済み

外国人を連れていけるカラオケ教えて~

接待で外国人を連れて行きたいので最近の歌からステイングやTOTO等ちょっと 古いロック系を歌える店を教えて下さい。 カジュアルな接待ですのでスナック・カラオケボックスでも結構です。 場所的には、銀座・新橋周辺でありますでしょうか? 予算等も含めて宜しくお願いします。

みんなの回答

  • hatabow
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.2

ビッグエコー等の大きなチェーン店のカラオケボックスが無難なのでは? 最近の通信カラオケは洋楽もかなりカバーしてますよ

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

DAMなどは比較的洋楽が多いのでは? まぁ音質にこだわるのであれば通信カラオケはあんまりおすすめできませんけど。 近くのカラオケボックスでDAMをはじめとする通信カラオケを扱っているところは たくさんあると思いますよ。

関連するQ&A

  • アメリカの曲を歌える店教えて~

    接待で外国人を連れて行きたいので最近の歌からステイングやTOTO等ちょっと 古いロック系を歌える店を教えて下さい。 カジュアルな接待ですのでスナック・カラオケボックスでも結構です。 場所的には、銀座・新橋周辺でありますでしょうか? 予算等も含めて宜しくお願いします。

  • 銀座でBeMax’sのカラオケがあるところ。

    表題の質問です。 銀座かその周辺(新橋など)でBeMax’sの通信カラオケが入っているお店知りませんか? 希望はボックスなのですが、他の情報も教えていただければ幸いです。 私はミュージカルの歌を歌いたくて、以前とあるお店でBeMax’sのカラオケにたくさん入っていて驚きました。出来たらよく出かける所で歌いたくて、BeMax’s以外でもミュージカルのカラオケがたくさん入っているところをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新橋で10人+カラオケのある居酒屋(個室)

    飲み会の幹事なのですが カラオケがある部屋を探しています。 (スナック以外) 「笑笑 新橋レンガ通り店」はよく行くので このお店以外でカラオケのある場所をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 接待ほどまで行かない程度で、センスの良い店しっていません?

    題名の通りです、接待ではないのですが、大事な方(先輩)と ビジネス的なことで、飲みに行くことになりました、 接待に使うようなお高い店ではなくて(予算:1人5000~7000円程度) センスが良いというか、記憶に残るような店をご存知の方、 いましたら教えてください。 場所は、新宿・四ツ谷・赤坂見附・銀座・汐留・新橋あたりで ないでしょうか? 教えてください!!

  • リーズナブルでセンスの良い、接待にも使えるな店知りませんか?

    題名の通りです、接待ではないのですが、大事な方(先輩)と ビジネス的なことで、飲みに行くことになりました、 接待に使うようなお高い店ではなくて(予算:1人5000円程度) センスが良いというか、記憶に残るような店をご存知の方、 いましたら教えてください。 場所は、新宿・四ツ谷・赤坂見附・銀座・汐留・新橋あたりの 駅近いのが、洗いがたいです。 教えてください!!

  • リーズナブルでセンスの良い、接待にも使えそうな店知りませんか?

    題名の通りです、接待ではないのですが、大事な方(先輩)と ビジネス的なことで、飲みに行くことになりました、 接待に使うようなお高い店ではなくて(予算:1人5000円程度) センスが良いというか、記憶に残るような店をご存知の方、 いましたら教えてください。 場所は、新宿・四ツ谷・赤坂見附・銀座・汐留・新橋あたりの 駅近いのが、洗いがたいです。 教えてください!!

  • フードが美味しいカラオケボックス(23区内)を教えてください!

    こんにちは。 件名の通りなのですが、どなたか、お料理が美味しい23区内のカラオケボックスをご存知ありませんか? 会社の偉い人たちとカラオケに行くことになり、お店の選定を任されたのですが、私は歌広○のようなところしか行った事がないので・・・。 予算とかはあまり気にしていませんので、よろしくお願いいたします!!

  • カラオケで嫌なこと、頭にくること教えてください

    私はかつてカラオケ大好きでした。一人でカラオケボックスに行って歌ったことも何度かありました。しかし、今はすっかりカラオケに興味がなくなりました。 理由は、 カラオケ演奏のバック映像が、歌の内容と完全にかけ離れている。(例:しっとりしたバラードなのに、ボクシングの映像が流れていたり、実写版の特撮ヒーローの歌なのに、無関係なアニメが流れたり、戦隊の歌なのに若い男女のダンスシーンなど、全く歌の内容とアンマッチなので腹が立った。) 梅沢 富美男の「夢芝居」のバック映像では、男女が全裸で抱き合ってセックス(実際は両者の性器の間に覆いがかけられて、交尾はしていないと思いますが)シーンが流れていて、20歳なったばかりの私には刺激が強すぎました。 他人と一緒にカラオケスナックやカラオケボックスに入った時に立腹した内容は、「自分が歌いたい歌を他人に歌われた、しかもその他人が下手だった」「自分の順番が来ても、歌う曲を決めずに、歌の本をずっと見ていた。時間制限があるカラオケボックスなのだから、こういう時間は本当に無駄」「マイクを持ちながら、笑う非常識な女がいた。歌うか笑うかどっちかにしろ。歌うなら笑うな。笑うなら歌うなと言いたい。」といった内容です。 カラオケスナックで、一緒に集まった仲間や店のホステスさんと楽しく語り合いたいのに、他の客が大声でガンガン叫んだり、マスターが歌に夢中で注文の飲み物を出すのを忘れていたり、非常識なママさんがマイクをさっさと自分に渡さなかったために自分が曲の出だし部分を歌えなかったりなどなど、枚挙にいとまがないほど、カラオケにまつわる嫌な出来事があるので、私はすっかりカラオケ大嫌いになりました。 さて、皆様も、カラオケに関して、嫌な出来事、頭にくる、腹が立つ出来事、されて嫌なことがあれば、どんどん教えてください。私の今後の人生の参考にさせていただきます。よろしくお願いします。

  • 神戸の静かなスナック

    神戸の三宮周辺で、静かなスナックがあったら教えてください! できればカラオケがないようなお店を望んでいます。 接待に利用したいのですが、情報を全然入手できなくて困っているのでお願いします。

  • 飲食物の持ち込み可能なカラオケボックスってありますか?

    東京23区内(できれば銀座・日比谷・新橋方面)で食べ物・飲み物の持ち込み可能なカラオケボックスをご存じの方がいらっしゃいましたら、情報を提供いただけませんでしょうか?一応検索して新宿に1件あることはわかったのですがそれ以外に検索してもヒットしませんでした。あまりないのでしょうか??