• 締切済み

外国人を連れていけるカラオケ教えて~

接待で外国人を連れて行きたいので最近の歌からステイングやTOTO等ちょっと 古いロック系を歌える店を教えて下さい。 カジュアルな接待ですのでスナック・カラオケボックスでも結構です。 場所的には、銀座・新橋周辺でありますでしょうか? 予算等も含めて宜しくお願いします。

みんなの回答

• hatabow
回答No.2

ビッグエコー等の大きなチェーン店のカラオケボックスが無難なのでは? 最近の通信カラオケは洋楽もかなりカバーしてますよ

• blue_leo
回答No.1

DAMなどは比較的洋楽が多いのでは? まぁ音質にこだわるのであれば通信カラオケはあんまりおすすめできませんけど。 近くのカラオケボックスでDAMをはじめとする通信カラオケを扱っているところは たくさんあると思いますよ。