• ベストアンサー

メルギブソンの映画タイトルを教えて下さい。

メル・ギブソン監督・主演の冷凍睡眠装置から数十年後に目覚めて、若かりし頃の婚約者の下へどんどんと歳をとりながら必死に辿り着くお話。 超有名なので、ご存知の方多いと思います。ド忘れしちゃいました。何でしたっけ??

• miwa_
  • お礼率73% (25/34)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo
回答No.3

先ほど書き忘れていましたので回答に補足などを。 監督はメル・ギブソンではないですね。 メル・ギブソン監督は「顔のない天使」や 「ブレイブ・ハート」です。

その他の回答 (2)

• todo
回答No.2

benjaminさんのおっしゃる通りで 「フォーエバー・ヤング」ですね。 他にはジェイミー・リー・カーティスなどが出ています。 イライジャ・ウッドのユーアーマイサンシャイン の歌が笑えました。 たしかDVDでも発売されていると思います。

noname#1806
noname#1806
回答No.1

「フォーエバー・ヤング(FOREVER YOUNG)」(1992)です。

miwa_
質問者

お礼

ありがとうございました。これですっきりしました。夜も眠れる事でしょう・・。