-PR-
締切り
済み

VAIO R63、R73のチップセット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3837
  • 閲覧数121
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 35% (14/39)

新しいVAIOのRシリーズ63と73のチップセットは、カタログでは非公表となっています。もう発売されていると思いますが、チップセットに何が使われているかわかる方、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

とりあえず、サイトにもPDFにも未公表とありました。 ちなみに、PDFの方には、2000年5月16日現在未公表でした。 しかし、搭載されているCPUがPentium 866/733MHzであることと、 ディスプレイカードがNVIDIA RIVA TNT2 Proであることを考えると チップセットは、i810ではなくi820かそれ以降のものではないでしょうか。 廉価版ではないので、Inte ...続きを読む
とりあえず、サイトにもPDFにも未公表とありました。
ちなみに、PDFの方には、2000年5月16日現在未公表でした。

しかし、搭載されているCPUがPentium 866/733MHzであることと、
ディスプレイカードがNVIDIA RIVA TNT2 Proであることを考えると
チップセットは、i810ではなくi820かそれ以降のものではないでしょうか。

廉価版ではないので、Intel製品以外のチップセットを搭載することは
あまりないのではないと思います。

とりあえず、どこかの電化製品店に行けば、展示していると思うので、
そこで確認してみようとは思いますが、ご存じの方、フォロー願いします。

ではでは☆
補足コメント
mell

お礼率 35% (14/39)

今日正式発表があったみたいですね。
VAIOページのカタログにも載りました。
やはり噂どおりi815でした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ