• ベストアンサー

カーナビのリモコン

carrozzeria AVIC-DR2000のリモコンが粉々に破損してしまいました! 大変こまっています。 中古品で安く入手できないものしょうか?。 この手の物を扱っているSHOPはどこでしょう?。 どなたか教えてくださいよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

http://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%EA%A5%E2%A5%B3%A5%F3&auccat=2084007936&alocale=0jp&acc=jp オークションで探して下さい CXB7753で検索すると3件ヒットします 1000から5000円であるようです。

zeon-neo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速オークションにて競っています。 URLありがとうございました。

その他の回答 (1)

• inaken11
回答No.2

新品でも3000円くらいだと思います。 販売店やメーカーに問い合わせを。

zeon-neo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。