-PR-
解決
済み

人気サイトの収入って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38368
  • 閲覧数141
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (115/184)

単純な質問なのですが、人気のあるサイトを作った場合収入ってどんな風に生まれてくるのですか、広告なんかによるものは、分かるのですが、あとはどのようなものがあるのでしょうか?すごくアクセス数があるのに、広告も載せていないサイトを時折見かけますので・・不思議に思ってます。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (67/345)

例えば"アンケートとらせて下さい"とかあるじゃないですか。
ああいうのは"うちのサイトはこういう分類の人がターゲットでこんなにアクセス数があるのであなたの会社で欲しい統計出せますよ"って有料で自分のサイトにアンケートのっける、みたいなことが多いです。
また、広告じゃなくて"オススメ"見たいな感じでさりげなく営業してみたり。
ただ人気の個人サイトと企業のサイトではまた違うと思いますが。
お礼コメント
mitsy

お礼率 62% (115/184)

有難う御座いました。大変よく分かりました。なにかのときは又よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-02-11 01:06:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

(1)リンク
このホームページとリンクを張るといくら、という
ホームページがあります。

(2)ホームページコンテスト
ホームページコンテストで、
優秀な成績をとると賞金が出ます。

(3)ponponさんと同じくアンケート
お礼コメント
mitsy

お礼率 62% (115/184)

有難う御座いました。大変よく分かりました。なにかのときは又よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-02-11 01:05:51