• 締切済み

ウイニングイレブン2008

ウイニングイレブン2008でフリーキックがどうしてもはいりません。ポストの上にいったり壁に当たったりします。 どうしたらいいか教えてください。 また、カーブと強く蹴る、弱く蹴るは同時に入力できますか。

みんなの回答

• joker1
回答No.2

入らないですか? 結構入りますよ。 あとは、練習モードで練習ですね。

• skyland
回答No.1

距離にもよります。 距離が遠い場合はロングボールつかってヘディングなりトラップしてシュートなど。 距離が近いなら壁を超えて打つならシュートを弱く、キーパーのスペースを狙うなら強いシュートがいいと思います。共にカーブをかけて。 あと○(ロングパスボタン)を使うのも手です。 それか無理に狙わずコーナーにさせる(思いっきり相手にあてるとか)クロス、ショートパス、スルーパスで決めるのも悪くないです。 そしてカーブやフリーキック精度が高い選手と自分のやりやすい聞き足の選手を探して練習するのみです。

31033103
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考にして練習します。