• ベストアンサー

またまた「シュリ」TV放映について

このもう少し前のほうで、シュリTV放映ありとの内容を見つけました。 実は日本の外にいるので関東に住む友人にビデオ録画を頼みたいのですが、フジ・テレ東、ともに情報が見つかりません。 まだ間に合えばと思い、ぜひどなたかお助けを・・・ よろしくお願いします。

• miamix
  • お礼率93% (226/243)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

2月18日(日)21時~テレビ朝日系「日曜洋画劇場」 で放映されます。 通常より時間を延長して23時09分までの放送を 予定しているそうです。 変更等があるかもしれませんので、テレビ朝日のHP(参考URL) で、ご確認を…

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/movie/index.html
miamix
質問者

お礼

こんなにすばやい回答ありがとうございました 早速友人に録画を頼んでみます! そして、たった今気づいたのですが、テレビはやはり吹き替えですよねぇ・・ 声優さんによっては、たとえ韓国語がちんぷんかんぷんでもやはり本人たちの声で見たいなぁ。 ほんとにありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• uran3
回答No.2

二ヶ国語放送です。ご安心を!

miamix
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます 劇場で2度見ているので、きっと韓国語でも大丈夫!(なわけないか・・) とっても楽しみです