-PR-
解決
済み

ストレッチジーンズのおすすめありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38348
  • 閲覧数606
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 75% (348/458)

ウエスト63でもオッケーなストレッチタイプのジーンズを探しています。
1万円以内だとなお嬉しいです♪

はきごこちや見栄え、リピートしたくなる理由など
よかったら教えてください。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル7

ベストアンサー率 41% (7/17)

こんにちは。
私が今一番活用しているジーンズは、シマロンです。
履き心地はいいですよ♪
値段は1万ちょっとだった気がします。
サイズは最初はきついと思っても、
やっぱり小さめのモノを選んだ方がいいみたい。
はき慣れる内にだんだん平気になってきますし。
あとはフランキーBというジーンズはめちゃめちゃストレッチが効いてます!
股上が浅く、かなりヒップハンガーでした。
私は太ももが気になってしまって買うのを諦めましたが・・・(泣)
これはシマロンよりちょっと高くて、1万5千円ほどでした。
今月号のJJに「150cm台の新デニム」というコーナーがあって、
インポートブランドのジーンズが載ってましたよ。
その中にフランキーBがあったんですケド。
もう次の号が出る頃なので、
まだ本屋さんやコンビニに置いてあるかわかりませんが、
お友達とかが持ってたら、見せてもらってはいかがでしょうか?
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

ありがとうございます。

やっぱシマロンですか!
友達の中でもダントツ多いです。
いっぱいカラー選べるし・・・。

フランキーBは、
明日マンガ喫茶でみてきます♪
投稿日時 - 2001-02-17 23:20:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

私はサムシングヴィーナスジーンズスーパータイトフィットがお勧め!でもホント細いので普段よりワンサイズ大きいのがいいかも。確実に足は細く長く見えるよ!色展開もたくさんあるし、リーズナブルだよ♪ ...続きを読む
私はサムシングヴィーナスジーンズスーパータイトフィットがお勧め!でもホント細いので普段よりワンサイズ大きいのがいいかも。確実に足は細く長く見えるよ!色展開もたくさんあるし、リーズナブルだよ♪
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

imeさんと同じく
riepicoさんにもお返事書き込んだ
つもりになっていました・・・・・・(--;
ごめんなさい。。

細く長く見えてリーズナブルだなんて
「サムシング万歳!!!」です♪

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-13 00:40:03


  • 回答No.7
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

ストレツチいま、すっごく人気ですよね?ワタシはROSEBUDを愛用してます。サイズ展開は26.28.30…と偶数なのですがものすごく伸びがよくて2サイズ小さいのをはいてますよ。全然苦しくありません(食べ過ぎた時以外…)!値段はシマロンとあまりかわらなかったと思ったけどとにかくオススメ!通販はしてないけどけっこうどこにでも売ってるはずです。 ...続きを読む
ストレツチいま、すっごく人気ですよね?ワタシはROSEBUDを愛用してます。サイズ展開は26.28.30…と偶数なのですがものすごく伸びがよくて2サイズ小さいのをはいてますよ。全然苦しくありません(食べ過ぎた時以外…)!値段はシマロンとあまりかわらなかったと思ったけどとにかくオススメ!通販はしてないけどけっこうどこにでも売ってるはずです。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

ROSEBUDですね。
2サイズ下でもオッケーなほどの伸びだなんて
す・すばらしいーですぅ♪

試着に試着を重ね・・・
ジーンズショップというジーンズショップを渡り歩き
3月の自分の誕生日に買います!!!

ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-02-17 23:15:52
  • 回答No.5
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/3)

あたしはもう二年ぐらいSWEET CAMELのストレッチジーンズ愛用してます。かなり楽ですよ。たぶん値段もそんな高くなかったです。 ...続きを読む
あたしはもう二年ぐらいSWEET CAMELのストレッチジーンズ愛用してます。かなり楽ですよ。たぶん値段もそんな高くなかったです。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

SWEET CAMELとサムシング。ダントツですねー☆
ジーンズショップ行くのが待ち遠しくなってきましたぁ。

ありがとうございます!!!
投稿日時 - 2001-02-11 04:55:25
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (20/95)

はじめまして。元ジーンズ会社の営業マンです。ウエスト63なら、どこのメーカーでもいけます!ナイスバディです(笑)インポートは詳しくわからないんで、国内だと、個人的にはSWEET CAMELが一番いいと思いますよ。女性の企画が女性のために企画し、TVCMなしで販売実績と消費者の支持によりシェアをのばしてきた。消費者から商品ができているので、シルエットがきれいで、足が長く見え、お尻が小さくみえるなど女性ならで ...続きを読む
はじめまして。元ジーンズ会社の営業マンです。ウエスト63なら、どこのメーカーでもいけます!ナイスバディです(笑)インポートは詳しくわからないんで、国内だと、個人的にはSWEET CAMELが一番いいと思いますよ。女性の企画が女性のために企画し、TVCMなしで販売実績と消費者の支持によりシェアをのばしてきた。消費者から商品ができているので、シルエットがきれいで、足が長く見え、お尻が小さくみえるなど女性ならではの感性を商品に取り入れたのも、ここが一番最初です。今の流れとしては(一般的に)股上20センチぐらいの浅いもの(ヘソだし)丈の短めのブーツカットが去年あたりからうれています。たくさん試着して自分の体型に合うのがベストです。伸びるので少しきつめ(太もも)がいいですよ。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

スィートキャメルは履いたことがなかったです(^^;
女性が考えた企画なら女性のことを最も分かっているってことですよねー。

ありがとうございます。
試着します!!!
投稿日時 - 2001-02-11 00:55:54
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 11% (3/26)

私はジーンズではなくストレッチの柄パンツを買ったのだけどサムシングのビーナスジーンズは今まで履いたどれよりも足が細く長く見えると周りからも褒められたよ☆今度ここのストレッチジーンズを買う予定です(^^) ...続きを読む
私はジーンズではなくストレッチの柄パンツを買ったのだけどサムシングのビーナスジーンズは今まで履いたどれよりも足が細く長く見えると周りからも褒められたよ☆今度ここのストレッチジーンズを買う予定です(^^)
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

今マイページを見てびっくりしてしまいました。
お返事書き込んだのに。な・ない!
寝ぼけてたのかなー?

ごめんなさい。。

サムシングのビーナス♪
いいですねー。。。
試着したカンショクはグーでした。
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-02-13 00:35:59
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 17% (3/17)

わたしはまだはいたことがないのですが、シマロンのパンツは履き心地がすごくいいらしく、会社の先輩が何着ももっています。 カラーの種類も豊富ですし、低下は12000円なのですが場所によっては8000円くらいになってるところもあります。 わたしも今度試してみようと思っているので・・・ ...続きを読む
わたしはまだはいたことがないのですが、シマロンのパンツは履き心地がすごくいいらしく、会社の先輩が何着ももっています。
カラーの種類も豊富ですし、低下は12000円なのですが場所によっては8000円くらいになってるところもあります。
わたしも今度試してみようと思っているので・・・
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

いつもお店に行って『シマロン』見て
「ううーーー。履けるかなぁ」ってびびって
帰ってきてしまう私です・・・(^^;

よーーーっし!!!
今度はがんばるーーー!

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-11 01:03:20
  • 回答No.6
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

シマロンですね。アタシもW63ですが 多少太ってしまっても 決まりますよ! ...続きを読む
シマロンですね。アタシもW63ですが 多少太ってしまっても 決まりますよ!
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

た・頼もしきお言葉!!!
シマロン心配ないんですねー?!
嬉しい・・・♪

今日もいろいろショップ行って来ましたが
また明日も行く予定で(^^)

試着しまくりーって感じです。
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-02-11 23:34:40
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ