• 締切済み

デスクトップのアイコンが開けない

win98なのですが、立ち上げてデスクトップが表示されますが、どのアプリケーションでも、どのファイルでも、アイコンをクリックしてもそのまま反応無しになってしまいます。 原因と対策を教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

• R360
  • お礼率69% (365/524)

みんなの回答

• shimix
回答No.1

>win98なのですが、 Win98SEでなく(いわゆる)無印でしょうか?また、スタートメニューは立ち上がる(&プログラムが起動できる)状態ですか?SAFEモードで起動しても同じ状態ですか?

R360
質問者

補足

無印です。 プログラムは起動できません。 SAFEモードでも同じです。よろしくお願いいたします。