• ベストアンサー

先輩へのプレゼント

もうすぐ卒業する部活の先輩にプレゼントを贈ることになったのですが何をプレゼントすればよいのでしょうか?なるべくお金の掛からない物がうれしいです。 どうか教えてください

• nb50s
  • お礼率11% (6/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syun-
回答No.3

わたしが卒業する時、部活の後輩4人がプリクラをくれました。 「先輩ありがとう!」というメッセージ(ラクガキ)つきで。。 わざわざ4人でそのために撮りに行ってくれたんですね。 すごく嬉しくて、可愛い後輩達が写っているプリクラを わたしは手帳に貼って、卒業してからもいつも見てました。 一緒に入浴剤ももらいましたが、そのプリクラのほうが何倍も嬉しかったです。 いまも大事にしています。

その他の回答 (2)

• no9non
回答No.2

色紙に寄せ書き(似顔絵つき) これをプレゼントされた時は、泣いてしまいました^^

• miaoo
回答No.1

プレゼントは何をもらっても嬉しいものですよ。 具体的なお金のかからない物であれば、部活が運動部だったら、タオルとかは? タオルだったら、運動する時に使うし、運動以外でも普段の生活でも使えると思いますよ。

nb50s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。他の部員と考えてみます。