• 締切済み

やーばばばい♪

“こりゃめでてーな”サンの 「やーばばばい♪」がスキです!! で、そのネタが見れる動画サイトってありますか? YouTubeとかで、 見れなかったりするんです・・・ 紹介お願いいたします!!

みんなの回答

• bakechan
回答No.1

著作権って知ってますか? テレビ・ラジオで放送されている物に限らずは、ありとあらゆるすべてのものには、 必ず著作権があります。 (こういう文章にも著作権はある。たとえ、たった1文字だとしても。) 著作権者に無断にネットにアップする行為は、著作権法違反になります。 YouTube等で削除されているのはそのため。 放送局が、ネットにアップすることを許可することは、あり得ないので 公式に見ることはできません。 ということで、回答としては"ない。"ということになります。