• ベストアンサー

キャバクラ行った次の日仕事に支障が出る。

キャバクラは楽しいのですが、キャバクラに行った次の日は朝起きるのが億劫で仕事を休みたくなる衝動にかられます。仕事にはいくのですが、先輩方にいろいろ言われて、思わず切れてしまいました。 どうもキャバクラに行った次の日は仕事で切れるようなのです。どうか、どうしてか、それとも、ただの気のせいなのか、教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishidaira
回答No.2

どうして切れるかはあなたの精神状態なので分かりかねます。 二日酔いで気分が悪いところにさらに気分が悪くなる事を言われるから? 余韻に浸っていい気分なのにそれを害されることを言われるから? そんなところでしょうか。 仕事に支障が出るなら行かずに(行くなら休日前に行って)、職場の雰囲気を乱すようなことはしないことです。

その他の回答 (2)

noname#116145
noname#116145
回答No.3

キャバいくなら仕事行かないで 仕事いくならキャバに行かなければいい ってのはどうかなw

回答No.1

行かなければいい。