• ベストアンサー

キャバクラ行った次の日仕事に支障が出る。

キャバクラは楽しいのですが、キャバクラに行った次の日は朝起きるのが億劫で仕事を休みたくなる衝動にかられます。仕事にはいくのですが、先輩方にいろいろ言われて、思わず切れてしまいました。 どうもキャバクラに行った次の日は仕事で切れるようなのです。どうか、どうしてか、それとも、ただの気のせいなのか、教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ishidaira
  • ベストアンサー率36% (150/413)
回答No.2

どうして切れるかはあなたの精神状態なので分かりかねます。 二日酔いで気分が悪いところにさらに気分が悪くなる事を言われるから? 余韻に浸っていい気分なのにそれを害されることを言われるから? そんなところでしょうか。 仕事に支障が出るなら行かずに(行くなら休日前に行って)、職場の雰囲気を乱すようなことはしないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#116145
noname#116145
回答No.3

キャバいくなら仕事行かないで 仕事いくならキャバに行かなければいい ってのはどうかなw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

行かなければいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 飲んできた次の日

    うちの母親は父が飲んできてつぎの日の朝に 起きられなくていつまでも寝てることについて異常に怒ります。 「朝起きられないなら飲んでくるな!!」状態です。 私は飲んできた次の日の朝「あ~よく寝たぁ!!」っておきてくるほうが稀だと思いますし。 じゃなきゃ「いつなら寝ててもいいんだ、飲んできた次の日ぐらい寝かせてよ」と思います。 みなさんはどう思われますか? 特に母と同じ「飲んできても次の日はきちんと起きなさい!!」って方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏と仕事とキャバクラ

    今度結婚する彼がいます。 今結婚のことで色々と問題があってすごく落ち込んでいます。 そんな時、彼が会社の先輩に誘われて飲みに行きました。 飲みに行くのは全然構わないのですが、『キャバクラに連れていかれる。断れない状況』って連絡が着たんです。 それを見た瞬間頭が真っ白になってしまって、パニックを起こしてしまいました。 仕事の付き合いで行くことはまずないと思うと言っていたので安心していたのですが、遊んでいそうな先輩に気に入られていて、その人に連れて行かれたみたいです。 彼も必死で『お金ないんで』『興味ないんで』と断っていたのですが、無理矢理連れて行かれたとのこと。 私がパニックを起こして『別れる!!!』と言ってしまったので、店に入った途端先輩に頭下げて断って出てきてくれました。 私は今色んな問題を抱えすぎて心が不安定なので、すぐパニックになってしまいます。 結婚してからなら何があっても同じ家に帰って来ますし、一度くらいは・・と思っていたんですが、タイミングが悪すぎました。 彼の仕事は接待なんてしなくてもいい仕事で、周りの方は単なる遊びの一環でキャバにも行ってるようです。 仕事の付き合いで行くのは仕方ないと思いますが、どうしても嫌なんです。彼の立場もありますし、そこは目をつぶってあげないといけないのもわかっています。 でも、どうしても嫌なんです・・・ 彼は先輩達との関係を良好にしたいので飲みにも参加しているけど、実際はそこまで参加したくないと言っていましたが。。。 もっと寛大になりたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 適度に付き合いに参加し、キャバ系も年に1回くらいに収めることは出来ないものでしょうか? 結婚後も頻繁に飲みに行ったり、キャバなどに連れて行かれたら家計は火の車になりますし。 うまく先輩のお誘いを断る方法はないですか? 彼のこと信じてないわけじゃないですが、信じきれてない部分もあるのかもしれません。 なんか考えだすとわけがわからなくなってきました。 どなたかアドバイスください。お願いします。

  • 彼氏がキャバクラに…

    23才の彼氏が何度かキャバクラに行きました。 彼氏は彼氏の友達がキャバクラ好きなのでしかたなく付き合ったと毎回言います。 それは本当だと思うし、次の日自分から行ったことを私に言うのでやましい気持ちはないようです。 でも、キャバクラに言ったことを聞くと、むかついてしまいます。 キャバクラ=女の子と飲むってことじゃないですか? キャバ嬢は仕事ということはわかっているんですが、女性なのでなんかスッキリしません。 みなさんはこういう場合どうしていますか?

  • 次の日休んでも大丈夫なようにして帰ると非難されます

    私の部署が変なのか私が変なのか意見を下さい。 私は持病があり確実に次の日出社できるという保証がありません。 仮に健康な体でも事故などの不測の事態があれば出社できる保証はないですよね? ですので私は次の日出社できないという想定の元に 「ここは○○ですので、明日万が一自分が居ないときはこうしてください」 など必ず誰かに説明して大丈夫な状態で帰ります。 しかし最近それが気に入らないのか先輩方に 「明日休むの!?」 と言われます。 気のせいかも知れませんが、嫌み口調に聞こえます。 最近は忙しいせいか説明していると途中で 「絶対明日来てよ!」 「休んでも電話するからね!」 と更にカリカリした感じで言われます。 そう言っても突然休んだ事は過去1度だけなのですが・・・ もう慣れましたし退職を決めている身の上でどうでも良い事ではありますが、次の職場でも同じようにしたいと思っておりますので、私の対応が間違っているかどうか客観的に教えて下さい。

  • お酒を飲み過ぎた次の日に全身が痛い

    私の彼女なのですが、アルコールが好きで毎日のんでいます。 ある日友達と飲みに出て、かなりの量を飲んだそうです。次の日の朝、体の所々が、打ち身をした時のように痛いらしいのですが,アザは無く、見た目は何とも無いそうです。その時は気にせず、一週間程後にまた、飲みに出て飲み過ぎた次の日の朝、今度は全身が、打ち身をした時のように痛くなったそうです。 歳は、29歳の女性です。これは病気なのでしょうか?ただの飲みすぎでしょうか?教えてください。お願いします。

  • キャバクラの仕事

    キャバクラの仕事 初めまして。 今、社会経験の一つかなと思いキャバクラの仕事に 興味を持っています。 ですが、殆どのキャバクラのHPに載っている子は 細くて可愛い子ばかり。 可愛くていいなぁ…細いなぁ…といつも羨んで見ています。 お恥ずかしながら現在ダイエット中で私は普通以上の体型で、 74kgという巨デブです。見た目も悪いです。 しかしデブ専系のキャバは80kg以上の方を募集していますし、 食べる事をパフォーマンスとしているので、また元の体重に 戻りたくありません。 色んな求人情報を見ると 「容姿、スタイルは一切関係ありません!」と書かれていますが 私の体重でも大丈夫なのかなと中々踏み切れずにいます。 きっと面接の方は痩せている方が来ると思っておられるでしょうし…。 女の職場は怖いですし、体型の事で冷やかされると考えると とても怖いですが、挑戦したいんです。 キャバじゃなくても、ガールズバーやパブやスナック系もいいかなと 考えていますがこれも上記の理由で中々電話出来ません。 大変失礼だと承知でいいますが、お笑いの渡辺直美くらいの 方がパブやスナックをしていると聞くとどこで見付けたんだろう って不思議に思います。 こういった業界の方にお聞きします。 私ぐらいの体重は無理なんでしょうか? 長々と失礼致しました。

  • キャバクラのホールの仕事について

    本当に悩んでいます。 キャバクラのホールの仕事をしたいと思っているのですが、実際どんなことをしているのか詳しくわかりません。それに、お店を選ぶのにどんなところに気をつけたほうがよいでしょうか? それと、実は周り(特に親関係)から反対されてます。自分は本当に本気でやりたいと思っているのですが、どう説得したらよいでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 「次の仕事は何をするか?」の上手な聞き方。

    仕事で、指示を受けた仕事が終わった後 更に仕事の指示を受けたい時、どういう言葉で聞けばいいのか 少し戸惑っていたので、質問させていただきました。 仕事を教えていただいてる先輩で、与えられた仕事が終わった後 次の指示を聞きたい時に「~の作業が終わりましたけど、次は何をすればいいですか?」 と聞こうと思い 「~の作業が終わったんですけど・・・」と言い出すと 話の途中で先輩がよく「けど?」と「けど」の部分だけ強調してきます。 私自身、先輩がこの聞き方が気に入らないのだろうか?とか 私の言い方が嫌いなのだろうか?とかそれとも私の言葉の言い回しが 悪いのだろうか?とか色々考えてしまって、少しずつ聞きにくくなってしまい ストレスを感じるようになってしまいました。 仕事では、少しでもストレスを減らしたいと思っています。 皆様は、与えられた仕事が終わって、次の指示を与えて欲しい時は どのように聞いていらっしゃいますか? 是非、教えていただけると助かります。宜しくお願い致します。

  • 日曜日にキャバクラ嬢とデートをするのですが・・・

    日曜日にキャバクラ嬢とデートをするのですが・・・ 昨日、知り合ったキャバクラ嬢と意気投合して 次の日曜日にデートをするのですが どこへデートに行けば良いでしょうか? ちなみに男は多少下心があるものですが キャバクラ嬢の目的って何ですかね? キャバクラ嬢と初めてデートするので 何かアドバイスがあれば是非、教えて下さい。

  • キャバクラで働き始めました、主婦です。

    旦那とのことで悩んでいます。 先週から、週一でキャバクラで働き始めました。 理由は旦那の転職でお給料が激変し生活が厳しいためです。 私は、27歳旦那は5歳年上の32歳です、子供は3人います。 今は現場系の仕事をしているため日給月給でボーナスもなし、 そして給料は下がったのに先月まで国保の支払いも4万あり、 とても苦しいです。 今の仕事は、もともとつなぎのために始めた仕事で3カ月~ぐらいで 辞めるつもりだったのですが、なかなか次の仕事へステップしてくれずに もうすぐ1年経ってしまいます。 転職先も2つほどあるのですが、話が進みません。 現場の仕事をはじめて数カ月たったときに、 『今の仕事は、3カ月ぐらいの予定だったよね?この仕事を続けてる限り、 うちは赤字です。早く次の仕事を決めてほしい』 と言ってあったのですが、とうとう貯金もなくなり、今に至ります。 そしてキャバクラの求人を見つけて、『とりあえずここの体入をしてみようと思うんだけど、 どうかな?子供達お願いできる?』と聞いてみたら、結果はオッケーでした。 自分で決めたのにもかかわらず、すごくショックで。反対されると思ってたので。 仕事の次の日は、どうだった?つかれた~?と聞いてきました。 自分の妻がそういう店で働くことに抵抗はないのかな、プライドないのかな? と思いました。 それでも何も言ってこなかったので、『本当はキャバクラじゃなくてせくキャバなんだ。 それでもいいの?』と聞いてみたら、それは嫌だけど、、って感じで終わりました。 基本的に止める気はないようです。 今日も仕事に使う靴を一緒に買いに行きました。 私って、旦那にとってなんなんだろう。と夜も眠れなくなってしまい、辛いです。 旦那はガーガーいびきかいて寝てます。 このような男性の心理ってなんなんでしょうか。 普通の男性が、自分の奥さんがキャバクラで働くことを反対しますよね? すみません、長文&乱文失礼しました。

このQ&Aのポイント
  • イギリスではオミクロン株の感染者が急増していますが、屋外ではマスクをしなくても良いのでしょうか?
  • イギリスでのオミクロン株の感染者が増加している中、マスクの必要性について疑問が生じています。
  • オミクロン株に対する注意喚起が行われている中、イギリスでの屋外でのマスク着用についての疑問が出ています。
回答を見る

専門家に質問してみよう