• ベストアンサー

プレイステーション(PS)版「天才バカボン」のパチンコゲームについて

友人が、プレイステーション(PS)版「天才バカボン」を探しています。 「実際にゲームとして発売されているかどうかもわからないんだけど」と言っておりました。 ネットである程度検索を試みてみたのですが、どうもPS版は出ていないように思えました。 実際のところをご存知の方、教えていただけるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

PS2版ならあるのですが・・

参考URL:
http://www.sun-denshi.co.jp/soft/pachinko/bbon/index.htm
kurou25
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございますm(_ _)m PS2はあるのですね。 PS版はないのでしょうか…(;_;)

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.2

PS2版で出ていたらPS版ではまず無理ですね。

kurou25
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますm(_ _)m やっぱりそうですよねぇ(^_^;) PSではないみたいで、PS2ではある、という結果を伝えておくことにします。