• ベストアンサー

ソリで子供が遊べるスキー場(関越方面)

3月下旬に南軽井沢へクルマで行く予定です。 家族で行くのですが、途中で子供にソリで遊ばせたいと思っています。 親はスキーをせず、ただ子供のソリだけです。 東京から軽井沢に行く途中でもいいのですが、 どこかお勧めの場所はありませんか よろしくお願いします。

noname#86113

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

軽井沢へ行くならこちらはどうでしょう。 佐久スキーガーデンパラダ http://www.saku-parada.jp/ski/shisetsu/index.html 子供向けのキッズランドがなかなか充実しているようです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 佐久は目的地から近いので ぜひここにしようと思います。 ありがとうございます。