• ベストアンサー

OCR

無料で気軽に使えるOCRのフリーソフトを知りたい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habburu
回答No.2

無料なら クセロReader ZERO http://xelo.jp/xelopdf/readerzero/kinou.html を利用するしかないと思うのですが。

touguubou
質問者

お礼

ありがとうございました。PDFで処理するのは考え付きませんでした。早速試してみます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

かつてはSmartOCR Lite Editionがありました。今は配布されていません。 過去にダウンロードして持っている人にお願いしてみるしかないですね、これ上は回答できません。

touguubou
質問者

お礼

ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
touguubou
質問者

お礼

ありがとうございます。早速確認させていただきます。