• 締切済み

曲名か歌手名分かる人いますか?

こんにちは。 多分レゲエだと思うのですが、曲名か歌手名が分かる方教えて下さい。 『襲いかかる様々な罠も~君を攻撃する全ても~かまわず(?)必ず守るよ。すべて失ったとしても~』 歌詞うろ覚えです(;Д;) 女性・アルバムの中の1曲だと思われます。 いつごろの曲なのかも不明です。 分かる方おられましたら教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• kesexyoki
回答No.2

レゲェぽい女性シンガーと言ったら、Metis、MINMIでしょうか。

maylily
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらMINMIの声ではないんです(>Д<;) Metisは知ってる曲が少ないので歌詞検索しましたがないようです・・・。 また何か分かりましたら回答お願いします☆

noname#112042
noname#112042
回答No.1

ひょっとしてtwenty4-7のEndless Roadでは?

maylily
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! しかし残念ながらお答え頂いた曲ではないようです(ノД`) また思い付く曲があれば教えて下さいね。