• ベストアンサー

4・3・3ダイエットのバイオスリム、又は同等商品を安く買うには

4・3・3ダイエットを始めるのですが、バイオスリムが高価なので、これと同じ品質のものを安く手に入れたいのです。アメリカのWebサイトなどにありそうに思うのですが英語も駄目だし支払いもめんどくさそうなので、こういうものを個人輸入して販売しているサイトをご存知でしたら教えてください。

noname#4080
noname#4080

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

直接の回答ではありませんが、4:3:3を安く実践するなら、普段の食事の、炭水化物(ご飯やパン)の量を、意識的に減らして、プロテインでも飲んで、タンパク質を、多めに摂れば、近い効果は得られると思いますよ。例えば一日に、1600kcal取るとすると、1600×0.3÷4=120gのタンパク質がいるのですが、普通の食事ではなかなか摂れないので、一日数回に分けて、5,60g程度をプロテイン(ホエイ100%がお勧め)で摂れば残りの1300kcalちょっとは、そこそこ好きな物を食べても大丈夫だと思いますよ。そもそもこういう食餌療法の類は、一時的に行っても、やめればすぐに元に戻ってしまうのでは?まさか一生バイオスリムだけ食べて生きていく気ではないのでしょう?アメリカの方では、433になったメニューの宅配サービスなどもあるそうですが、やはり高いようです。433を考えたバリー・シアーズ博士の「ゾーンダイエット」という本(日本語版)が1800円ぐらいで売っているそうなので、一度読んでみて、内容を理解した上で、食品成分分析表を買ってきて、自分で何通りかのレシピを考えたりした方が続けやすい(安いし、いろいろな物が食べられてあきにくい)のでは?ひょっとしたら433のレシピも売っているのかも。  最初に書いたプロテインを飲む方法は、簡単で、徳用の物(5ポンド=約2.3キロで、7,8000円程度で買えるはず。自分で輸入すればもっと安い)を使えば、肉を食べるよりは安いと思います。国産の物でもかまいませんが、ダイエットコーナーにある物は割高な物が多いと思います。  その他にアトキンスダイエットという方法もあります。これは炭水化物を極力摂らない方法で、面倒な計算がいらないので、成功率は高いようですが、健康には良くないという説もあります。ずっと続けるとケトーシスになるそうなので、週に2日程度は普通の食事を摂った方が良いそうです。ある人が言うには「ゾーンダイエットは理論的には優れているが、適度のアルコールは健康に良いからといって、アル中の患者に適度にアルコールを摂るように勧めるようなもの。」だそうです。アトキンスダイエットの方は、アルコールは一切止めろというような物なので、簡単だそうですよ。自己管理の出来る人であれば433は良いと思います。  あとバイオスリムの事は良く知りませんが、それ以外の間食をすれば効果がないであろう事は間違いないでしょう。  参考の店はプロテイン等を良心的な価格で売っています。ダイエット向けの店ではないですが、ダイエットにも使える製品が色々あります。  注意:僕の友達の店なので、営利行為にあたると思われたら管理者に削除してもらって下さい。僕は一円ももらってませんけど。  その他は過去ログを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/binbox/
noname#4080
質問者

お礼

有難うございます。実はsouichi_higashiさんの回答を期待して質問しました。過去ログでゾーン(=4.3.3)ダイエットの事で書いてあったところにお友達のサイトのことがかかれていたのでぜひURLが知りたかったのです。昨日注文していた「食事革命 4.3.3ダイエット」の本が届き、読み始めています。とても理論的で単にダイエットということではなく「何をどう食べるか」という大事な事が実にわかりやすくしかも実践的に書かれていて興味深いです。これまでマクロビオティクや自然食療法、菜食などいろんな食に関する本を読み、実践してきましたが、これらのものとは一線を画する学問的(?)内容で、数字で裏付けられた理論がちゃんとあります。先にあげたような、たまたま特定の人にだけ当てはまる、というようなものではないですね。 ご指摘のとうり一時的にやせればいい、というだけでは意味がありませんよね。 私も、太った、なかなか戻せない、病気ではないが体調もいまいち、というのは「食事の間違いではないか」と考えて改めて「正しく食べる」とはどういうことかを見直しています。この本の内容を正しく理解し、実践するのはかなり真剣に、正確に取り組まなくてはならないようですがその価値は充分にありそうです。 実践に当たりご紹介いただきましたサイト、助っ人になりそうです。本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

簡単に引っかかってしまいました。あの本は僕も欲しいのですが、読んだことはありません。知ったかぶりしてました。すみません。はっきり言って僕の書いている事はあそこの店長の受け売りが多いです。僕は理解しきれていない部分もあるので専門家の方はあまり突っ込んだ事は聞かないで下さい。黙秘権を行使します。関係ありませんがパチンコにはちょっとうるさいです。

noname#4080
質問者

お礼

私だってただの健康オタクです。えへへ ご紹介のサイトの掲示板を見ました。店長の人柄が伝わります。お陰様でいいとこを知りました。有難うございました。

関連するQ&A

  • ED薬の輸入

    (タイトル誤記のため、再投稿) シアリス、レビトラを定期的に病院でもらっていますが、高価なのでアメリカからの個人輸入を検討しています。 調べると偽造品が多いようなので信用できる業者が知りたいので、ご存知の方、お教えください。 英語は出来ますので、英語サイトで結構です。

  • 海外から輸入した商品の販売について

    今ネットショップを運営しているのですが、アメリカから卸売してもらえるメーカーがあり、そこの商品は“直輸入”として販売しています。 しかし他の商品なのですが、海外に問い合わせをしましたところ日本に代理店がありそこで聞いて下さいと言われ、問い合わせをしましたところ卸売はしていないとのことでした。 どうしてもその商品を販売したいと思い、アメリカのサイトで販売しているところがあったので個人輸入し、それを私のネットショップで販売しようと思っているのですが、日本の代理店に何か言われることはあるのでしょうか? もちろんその時は“並行輸入”として販売しようと思っております。 恐れ入りますがご教授お願い致します。

  • ぶっちゃけ輸入ギターってどうなの?

    今、とっても欲しいエレキギターがあります。 そのギターはアメリカのESPから出ているLTD SA-2というギターです。 有名なアメリカのバンドBONJOVIのギタリスト、リッチー・サンボラがデザインプロデュースしたギターですでにアメリカ本土では発売されています。BONJOVIの熱狂的ファンの僕としてはなんとかして手に入れたいです。 しかし、国内の販売はESP JAPANや全国の有名ショップに問い合わせても未定、不明の一点張りで、発売から半年以上国内販売を待ってみましたが、発売の気配すら感じられないので、最近では個人輸入でも何とか買えないかと検討しています。 しかし、僕の英語力は中学生以下w、個人輸入も未経験の為不安もたくさんあります。国内で輸入ギター代行みたいなサイトにもいくつか問い合わせてみましたが、値段がアメリカでの販売価格の2~3倍に跳ね上がるようなのでかなり躊躇しております(汗) 輸入代行業者にお願いすれば、手数料や送料などもかかるだろうという事位は予測できているので多少の値上がりはするだろうと思っていましたが、ギター本体の値段の2~3倍っておかしくないですか? ぶっちゃけ、輸入でギターを買うのってどうなんでしょう? 商品の安全性とか、状態とか同じように海外から輸入ギターを買われた方や何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ご意見・アドバイスを伺いたいです。また、どこか輸入ギターを買うのに良いサイトをご存知の方がおられましたら教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • ヒルズ・サイエンスダイエット

    ヒルズのサイエンスダイエットパピー用を愛犬(コーギー・オス・7ヶ月)に与えています。 大型ホームセンターに行くと同じサイエンスダイエットでも、日本ヒルズからの日本語表記のものと、アメリカから直接輸入しているような英語表記のものがありますよね? 日本語表記と英語表記のものは内容については同じなんでしょうか? 値段が英語表記の方が安いのはなぜなんでしょうか?

    • ベストアンサー
  • MSRテントやタープの個人輸入について

    日本で購入するとだいぶ高額で手が出せないので、アメリカから個人輸入したいと考えています。 今、円高ということでもありますし。 MSRのメーカーのサイトにいってみたのですが、日本には発送していない?みたいです。 英語が全然できませんので翻訳しながら見たのですが・・ そこで質問なんですけど、個人輸入される方はどちらからされているのでしょうか? 英語力がなくても可能でしょうか?クレジットカードがあればできますか? おすすめのショップなどあればお教え頂きたく思います。 質問が多くなってすいませんが、よろしくお願いいたします。

  • アメリカ版ダイエットコーク手に入りませんか?

    アメリカ製のダイエットコークを入手したいのですが、どこで売っているか(できればオンライン)ご存知ないですか?日本で売っているダイエットコークは、炭酸が弱く今ひとつ気に入りません。輸入物を探しています。 ちなみに、クラシックコークはeJapanのHPにて見つけました。(ejapan.co.jp)

  • アロマテラピー・アソシエイツの商品を安く買いたい

    イギリスのコスメブランド『アロマテラピー・アソシエイツ』の商品を購入したいのですが、 日本では扱っているところが少なく、個人輸入も高い。 近々イタリアとハワイに行く友人がいるのですが、そちらでも買えるのかしら? お値段もどのくらいなのか知りたいのですが、英語等が全然だめなので、 サイトを検索してもさっぱりわかりません。 どなたか詳しい方教えてください! よろしくお願いいたします。

  • ダイエットのくすりほかの件です。

    お世話になります。 BMI30の男性です。1年ほど前、リデュースを服用していましたが、あまり 効果がありませんでした。その後今年4月から美容外科で腹部脂肪溶解注射と サルックスを朝・昼服用してます。また、アルコールは止めまして、ほぼ毎日 プールにて30分以上水中歩行をしていますが、あまり効果がありません。 サイトでいろいろなダイエットサプリも個人輸入での販売されていますが、 サプリやダイエット方法は、どれが一番減量できますでしょうか? 体重が増加した分、ひざ痛などの二次副作用もあります。 何卒お教えください。

  • 海外より取り寄せた商品に欠陥があった場合の対処

    オークションで個人輸入で仕入れた商品を販売しております。 先日、輸入した商品にの商品箱を開けると、入っているはずの部品の一部がありません。しかも”TEST”とラベルが貼られていて、新品のはずなのに使用した形跡があります。 クレジットカードで海外のWEBサイトより購入した商品なのですが、こういった場合、どう対処すればよいのでしょうか?保証は効くのでしょうか?

  • DELL inspiron15R(英語版)個人輸入

    DELL inspiron15RというノートPC(新品)の英語版が欲しいのですが、 極力安く、個人輸入したいと考えています。 inspiron15Rでも構成が色々ありますが、 必須なのはWindows7,Webカメラ,黒系統のボディカラーの3点です。 輸入代行業者と、アメリカのショッピングサイトが沢山ありすぎてどこを 選んでいいのか、どこが安いのか、絞り切れないので、 個人輸入に対するアドバイスと、おすすめがあれば教えてください。