• 締切済み

★Windows Security reportの対処法!教えてください!

Warnnning!Security reportと言う表示が・・・。 パソコンの右下に×印が表示され、吹き出しで『Warnnning!Security report』という英語が出てきます。 その上、2、3分ごとに警告表示が出てきます。 アイコンを触ると自動的にインターネットにリンクしてなにやらダウンロードするように英語で書かれています。対処法はありますか!? 助けてください!!!

みんなの回答

• Pochi09
回答No.1

そういったポップアップメッセージを出すウィルスもあるようです。 これはノートンのページですが、お使いのウィルス対策ソフトで対応可能ではないでしょうか?一度、最新の定義ファイルに更新してウィルスチェックしてみて下さい。 (もし、このウィルスが原因でしたら、心配されているとおり更に問題のありそうなソフトをインストールさせるようにし向けて来るのが怖いですね。)

参考URL:
http://www.symantec.com/ja/jp/security_response/writeup.jsp?docid=2007-061114-0840-99&tabid=2