• 締切済み

PS2の格闘ゲームについて

バーチャファイターと鉄拳、、、、どちらを買うか凄い迷ってます。格闘ゲーム初心者なので映像を見るだけでは判断できず、むしろ同じゲーム?2つとも映像が似ていて動画をみても判断できません。人それぞれだと思いますが、どちらのほうが売れているのでしょうか「人気があるのでしょうか?」みなさんだったらどちらをオススメしますか?ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 20061217
回答No.2

回答致します。 一作品前の鉄拳5、バーチャ4を試しに買って遊んでみて下さい、場所によっては両方とも900円で売っています。

fuelworkpl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

• Rio_
回答No.1

最近は鉄拳でしょうか? 鉄拳6がアーケードで出たので少なくとも今は鉄拳に分があるようです。 私自身も操作的には、どちらかというと鉄拳派です。

fuelworkpl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!