• 締切済み

バックアップ-ASR回復フロッピーディスク

Windows PC(XP Professional)ですべてのファイルのバックアップをしたのですが、最後に「利用可能なフロッピードライブがありません。ASR回復ディスクを作成できません。」とエラーメッセージが表示されます。フロッピードライブなど今時のパソコンにはありませんので、どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.4

No.3訂正 >標準調査委 標準搭載

• violet430
回答No.3

>。フロッピードライブなど今時のパソコンにはありませんので 木を見て森を見ずです。 ビジネスパソコンなら未だ標準搭載されてますよ。 私のパソコンも標準調査委です。

noname#66624
noname#66624
回答No.2

FD以外は選択肢はありません >フロッピードライブなど今時のパソコンにはありませんので、どうすればいいのでしょうか? 元々サーバーを対象にしているのでFDは実装しているのでしょう

• ZENO888
回答No.1

USB接続の外付けFDDをご利用下さい。