• 締切済み

~手紙について~

昔の友達に何年かぶりに手紙を書こうと思うんですけど、内容が友達以上恋人未満でどうしてもかけなくて… 最終的にメル友になりたいんですけど… どうすればいいか教えてください!!

みんなの回答

• blazin
回答No.1

友達なんでしょ? だったら久しぶりって所から貴方の近況報告とかを気軽に 書けばいいじゃないですか?そして一応貴方の連絡先を載せておいて 良かったら今度久しぶりにお茶でもしましょう位を書いておけば良いんじゃないですか?まあなぜ突然貴方が相手に手紙を書こうと思ったのかにも拠ると思うんですけどね。相手からしたらあんまり想定外の相手からだとちょっとビックリしちゃいますから。後は相手がそれをどう受け取るかの問題ですからね☆