• 締切済み

生活空間倍増緊急加算額

noname#154219の回答

noname#154219
noname#154219
回答No.1

戸建・マンション等で以前業務上から斡旋したときは確か何も制限なく適用を受けられたはずです。 詳細は公庫の申込書に記載されております。銀行の公庫取り扱い店で用意されています。有料ですが約600円前後です。マンション用、戸建用、新築、中古などすべて用途別になっておりますので気をつけてください。

garakabu_2000
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、取引の銀行に行って、申込書を確認してきます。