• ベストアンサー

マシューケータリング

マシューケータリングに出ている 元気なおばさんはどういう素性の方でしょうか。 一目ぼれです。

noname#5186
noname#5186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4473
noname#4473
回答No.1

マシューと一緒に料理したりしてる「レミ」というおばさんでしょうか? 料理研究家の平野レミさんです。

参考URL:
http://www.den-en-club.com/remi/
noname#5186
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考URLは直ちにお気に入りにいれました。 何気なく初めて見た番組で、こんなに強烈に人をひきつける魅力を持つ人には、久し振りにめぐり合いました。最初は、伊丹ジューゾーさんのおくさんかと思ったのですが。

その他の回答 (1)

• toka
回答No.2

平野レミさんは、料理好きで有名ですよね。前はサッポロ一番か何かのCMにも出てたし。  プロフィールは、参考URLを見て下さい。

参考URL:
http://www.character.co.jp/remi/remi01.html
noname#5186
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考URLは直ちにお気に入りにいれました。 CMに関しましては、まったく記憶に無いのですが、参考URLにあった元シャンソン歌手というところが益々気に入りました。久し振りの胸のときめきにおつきあいいただきましてありがとうございました。