• ベストアンサー

ゲーム機(PS2)のプレイ映像をビデオに録画する方法

ゲーム機(プレイステーション2)のプレイ映像をVHSテープに録画したいのですが、どのようにすれば録画できるでしょうか。 機械に疎いので、できるだけ詳しく教えていただければ幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビデオデッキに直接PS2の映像端子(黄色の線)・音声端子(赤色の線)(白色の線)をつないだらどうでしょうか。 そうしたら録画ボタンを押して、映像を録画すればよいのではないでしょうか?

zxcpoikjha
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事に録画することができました!