• ベストアンサー

名古屋近辺のバイキング

名古屋から車で1時間くらいでいける範囲で2,000円程度(それ以内ならOK、若干高くても可)のバイキングのお店を知りませんか?色々と検索してみましたが「これだ!」というものが見つかりません。ちなみに日曜日の夕方に行きたいと思っていますので、ランチバイキングは残念ながら必要としていません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kopi
回答No.1

お寿司 パスタ バイキング料理 FIVE(ふぁいぶ) 碧南市中後町1-46 TEL:0566-46-0005 11:00-14:00 18:00-21:00 月曜休  おいしい・雰囲気が良い・メニューが豊富・食べ・飲み放題あり・宴会OK・子供連れOK・駐車場あり アクセス♪産業道路から碧インターに入り直進500メートル付近 昼バイキングは1100円、夜バイキングは1680円(年齢によって値段の違い有り) 30種類以上のおいしい料理が楽しめる。 夜バイキングではできたてオムライスがおかわり自由で、週替わりで3種類のソースを選べます♪ 名古屋から1時間で、い・・・い・・・行けますよ・・・ね???

その他の回答 (2)

• masazo27
回答No.3

津島の方に「バイキング津島」というのがあります。 住所・電話番号は分からないのですが、西尾張中央道沿いで、道路の西側にあります。 東名阪の蟹江インターより北、神尾交差点よりも北、愛知県津島勤労福祉会館あたりではなかったかと思います。 比較的、田んぼの中にあるので、すぐに分かると思います。 値段は日曜・大人で2000から3000円ぐらいだったのではないのでしょうか? 焼き肉・お寿司・その他のおかず、デザートなどが食べ放題です。

• bannboko
回答No.2

名古屋から車で1時間っていうか名古屋にあるんですけど(笑)スタミナ大将っていうのが国道1号線ぞいにありますよ。中川区あたりですね。詳しい住所はわかりませんので申し訳ないんですが。