• 締切済み

.mov形式のファイルからwaveファイルを吸い出すソフトはありますか?

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

分かりました。疑ってすみません。 出、お求めのQuick TimeからWAVの抜き取りソフトなのですが、以下のページに 紹介されていますので、とりあえず見てください。実際に使ったことがないので、 何とも言えませんが、抜き取りソフトと書いてあるので、多分使えるのでは? http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se113464.html?r http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se101265.html?r また、Adobe Premireとか、そこら辺のソフトならば、編集が出来たはずなので、 可能ならばそれをお試しになってはいかがでしょうか。 #手元にないので、調べられませんので・・・時間があったら、やってみます。 間違いがありましたらご指摘ください。 ではでは☆

参考URL:
とりあえず、ふたつほど・・・けど、これで出来るのかな?