• 締切済み

得意な語学について

エントリーシートに「得意な語学(スコア・資格も記入)」とあります。 私は特に語学の資格やスコアがないので、何も書けないのですが、 何も書かないのはよくないと聞きます。 しかし、英語は大学受験をして入った生徒の標準レベルくらい(大学はMARCH)で、 選択で受けていたスペイン語は成績はいいものの1,2年のときに やったのでほとんど忘れてしまった上資格はありません。 そういう場合何かいい書き方はありませんか?(むしろ書かないほうが いいのでしょうか?) また、「日常会話レベル」というのは結構英語が得意な方をさすのでしょうか。。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>何も書かないのはよくないと聞きます なんの根拠もありません。 書けないものは書く必要なしです。