• ベストアンサー

ホームページビルダーでのFlash

ホームページビルダーでFlashは作れるのでしょうか?  作り方の手順など教えていただければ有りがたいです。  お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takapx
回答No.3

ホームページビルダーはホームページ作成のみのソフトウェアです。 したがって、FLASHを作ることはできません。  作成したい場合にはAdobe社から出ているFLASHというソフトウェア を購入しなくてはいけません。他の人の回答では難しいと書かれていますが 私は中学2年の時に「教えてシリーズ」を片手に勉強しました。あっと言う間に身につける事ができたので、あなたにも出来る筈です!  最初は躓きやすいですが、頑張ってみてください!

その他の回答 (2)

• tom0120
回答No.2

Flash作成ソフトは、ホームページビルダーの定価の「何倍」もします。(^^; なので、別に買ってください・・・Flash作成ソフト おまけに、むずかしいです・・・。

• tomy41
回答No.1

作れはしないです。 他のソフトで作ったものを配置、転送などは出来ます。